2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 川崎大師 平間寺 | トップページ | 生キャラメル »

2009/01/31

早春の花

1.十月桜
275

2.福寿草
313

3.菜の花
358


昨夜の雨と風、強かったですね。久しぶりのまとまった雨で、ありがたいけど、この時期に、こんなに雨が降るなんて、ほんと、異常気象です。
でも、やっぱり、春は待ちどおしい。

« 川崎大師 平間寺 | トップページ | 生キャラメル »

コメント

ふう子さん

おげんきですか。体調はいいですか。無理されませんようにね。
昨日今日と、丹後半島のほうに行ってました。もう春のような陽気でしたよ。(^^)

こんばんわ!

綺麗な花で心が癒されます。

早く春が来て欲しいです。

mimiさん

今日も暖かくて、花もどんどん咲いてきますね。わくわくしてきます。(^^♪

aoiさん

今年のお天気は、というか、今年もというべきでしょうか。^^;気温の変化が大きいですね。暖冬がどんどん進んでいて、、立春前というのに、暖かい今日です。

>mokoさんも、風邪などひかないよう
ご自愛くださいネ。

ありがとうございます。(^^)aoiさんも体調に気をつけてくださいね。スキーシーズンは、限られてますものね。(^_^)v

十月桜も初々しいし、福寿草も可憐です。
これからいろいろなお花が咲きだしますね。楽しみがふえますね。

もう春のお花が見られるのですね~!
今年は、本当に気候が読めないので、
どれぐらいの格好をして外出していいのか
いつも悩んでしまいます。
気温が高かったり低かったりで、
体調をくずしやすいらしいので、
mokoさんも、風邪などひかないよう
ご自愛くださいネ。

besoさん

福寿草が咲いてるのはじめてみたんですよ。感動しました。(^^)
縁起のよさそうな名前がいいですよね。

おはようございます。
春の花が並びましたね~♪
昨年暮れに園芸店に行った時、福寿草を買うかどうしょうか迷って、結局買わなかったんですよ。
咲き始めた福寿草のお花を見せてもらい、ありがとう~♪

yuriさん

十月桜は、春の桜と違って、華やかさには、欠けますが、とても、かわいらしいですね。(^^♪

今度は、河津ですか、暖かいでしょうね。河津桜が、もう咲き始めてるのでしょう。私は、冬の日本海に雪景色を見に行ってきます。でも、最近雪が少なくなってるからなぁ。^^;

綺羅々さん

花フェスタにも、ジュウガツザクラ咲いていましたか。最近、バラの時期以外っていないのですが、シーズンオフの花フェスタにも、一度足を運ばないとだめですね。(^^♪

まあ!早春を感じさせる可憐な花たち~きれい!!
十月桜・・・とてもいい色ですね。
日本列島は雨風大荒れでしたね~来週は、早春を探しに河津まで行ってきます。

どれもホッとする感じで春を感じますね。
先日花フェスタのスプリングガーデンを見に行ったのですが、そこにも十月桜が咲いてました。
ほんと可愛らしいですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 川崎大師 平間寺 | トップページ | 生キャラメル »