2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 竹と紅葉のコラボレーション「教林坊」 | トップページ | 冷え込みました »

2008/12/06

QUOカード、頂きました。

027

少し前のことなのですが、「Azby ブログひろば」の記事募集「私はコレ!使って良かったパソコン周辺機器」、に投稿したら、QUOカードを頂きました。一位にはなりませんでしたけど、投稿者の中から抽選にあたりました。(^^♪


Ws000002
同じ頃、「Azby ブログひろば」で、ゴールドブログに選んでいただきました。

このブログをはじめて、そろそろ、丸4年になります。皆さんの優しいコメントが何よりの励みです。(^^♪

mixiとか、ネットの知人の掲示板を読ませていただいてると、なかには、何も考えていないのか、それとも、考えることが出来ないのか、記事を書いた人の気持ちとか、思いを逆なでするようなコメントを書く人がいます。そういうのって、記事を書かれた本人より、心無いコメントを読ませられる方が、もっと、嫌な気分にさせられますよね。(苦笑)

幸い、私のブログに来て下さる方は、教養も深く、優しい方ばかりで、ここまで続けてきた甲斐があったと思っています。(^^♪

これからも、どうぞよろしくお願いします。

029


035


« 竹と紅葉のコラボレーション「教林坊」 | トップページ | 冷え込みました »

コメント

Harukaさん

ありがとうございます。Harukaさんのブログは、難しいこともありますが、それでも、興味深いことが多くて、いつも拝見させていただいてます。

Sarahさん

ありがとう。Sarahさんも、mixiは、4年に近いのではないですか?私より、更新もきちんとしてみえて、それこそ、尊敬します。(^^)

ここは、ほんとに、いい方に来ていただいて、私にとっても、心安らぐ場です。(^^♪

ゴールドブログ、おめでとうございます。
もう4年になるのですか。
私には出来ないことだから尊敬しちゃう。(^^;)

瑞々しい感性溢れる素晴らしい写真と、知性あるmokoちゃんの文章に
皆さん魅せられているんですよ。
ここはとっても良い雰囲気です。
これからもお元気で続けてくださいね。

ゴールドブログおめでとうございます。好き勝手なコメントをしますが、ご了解ください。

YUKOさん

ありがとうございます。おかげさまで、何とか続いています。(^^)/

記事のネタにつまって、何日か間をおいてしまうこともありますが、無理せず続けていこうと思ってます。(^^)

おめでとうございます!
4年も続けていらっしゃるのですね。
mokoさんのブログは感性の刺激になる上、教養や優しさが感じられて、ホッとします。
これからも楽しみにしていますね~♪

yuriさん

ありがとうございます。最近は、写真を整理するのに、時間がかかって、記事のほうがいい加減になっています。^^;
文章を書くことも、結構好きなんですけどね。

mimiさん

http://cp.c-ij.com/ja/contents/1002/index.html
カレンダーのテンプレートはコレをダウンロードしたのですが、作ったのは、家族の写真を使っているので、アップしていません。ごめんなさい。

besoさん

いつもほんとにありがとうございます。
続けるって、大変だけど、ここまでくると、のんびりと息長く続けたいと思ってます。

拓隊長さん

確かに、価格コムの情報は、玉石混交で、真偽を見極めるのが難しい。^^;
使い方を誤っていて、悪く書いてあるのもありますよね。(>_<)

mokoさんの素晴らしい写真に魅せられて、またいつも良い文章に感動してコメントした私ですから~
おかげでBlogも始める事が出来て感謝しております。

mokoさま
カレンダーはどこからみることができるのでしょう・・・
このブログにあるのですか・・・

ステキな出来事は、mokoさんの毎日の積み重ねの結果だと思います。

訪問させてもらい、得ることがとても多いんですよ。

きれいで優しい画像をありがとう~♪

m(__)mおばんです!?確かに、価格ドットコムなどでも、真剣に製品情報を求めているのに、記事の書き方が悪いとか明らかに見当違いの回答を寄せて来る方がいますが、常習の様でそれに対しての批判のコメント載せたり誰の掲示板か解らなく成る事もシバシバです(^^ゞホント読むのも嫌に成りますね!?パソコン通信も懐かしい響きです(^_^)私が始めた時、文字通信はラジオテレタイプ(RTTY)とかパケット通信なんて呼んでいました。峠のライブの温もりが伝わって好かったです(^_^)ではでは

nicoさん

報道写真ですか!それは素晴らしいですね。

クイズにはなかなか当たらないですけど、ネットでは、時々当たります。(^^)/
わずかなものでも、嬉しいですね。

私も、題材がないときは、一週間くらいあいてしまいます。でも、最近は、楽しみにしてくださる方もいらっしゃいますので、何とか頑張って、撮影ドライブに出かけなくては。(^^)/

綺羅々さん

もちろん、綺羅々さんもその素敵な方のお一人です。(^^)/

今は、SNS全盛ですが、私のネットのお付き合いは、パソコン通信の時代から、続いてるんですね。で、難しいと思うことは、しばしばですけど、ブログだけは、とても、やりがいもあり、気持ちいいんですよね。ちょっと違う世界なのでしょうかね。

こんにちは mokoさん
クオカード当選おめでとうございました
何か頂けるって嬉しいことですよね
わたしも朝日新聞に報道写真提供して頂いたことがありますが期待してなかったので嬉しかったです
mokoさんはブログ歴4年なんですか
すごいですね~ なかなか続かないと思うんですが
わたしなんか一年経ったばかりですが早くも息切れ状態です
始めはがんばって毎日UPしてんですがムリって気づき、がんばらずに続けようと思って週休6日くらいでやってます
mokoさんの記事拝見するとホッとします お人柄なんでしょうね

当選おめでとうごさいます。
お写真も優しい雰囲気で、とってもほっとしますね。
素敵な方にたくさん出会えているなんて素晴らしいことです。
羨ましい限りですよ。

私もmixiやってますけど、荒れているところもあるようですね。
つくづくネット上でのおつきあいの難しさを感じます。
勿論、現実でも難しいな~と思うことばかりですが(笑)

どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

けいこさん

ありがとうございます。(^^)
ちょっと、車が危険な状態になっているので、遠出が出来ず、更新もままならない状態でした。

なるべく、いい被写体を見つけて、ご期待に沿えるよう、頑張ります。(^^)/

Azbyのブログひろばをを、何気なく見ていてビックリする様な素晴らしい色彩の写真に見入ってしまい。早速、お気に入りにして
今日は、どんな写真が載っているかなと、毎日チェックしております。これからも、素敵な写真で、楽しませて下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 竹と紅葉のコラボレーション「教林坊」 | トップページ | 冷え込みました »