2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 癒し | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2008/12/25

メリークリスマス

151_2

174_2
メリークリスマス。(^^)

昨夜は、美味しいケーキをいただかれましたか?我が家、とりあえず、小さなケーキを買ってきました。と言っても、私一人で食べて、夫に出すのを忘れました。^^;

今年の冬は、暖冬傾向なのでしょうか、なかなか、雪が降りません。スキー場の情報見ても、積雪ゼロのところも多いですね。天気予報では、クリスマス寒波がやってくると言ってますが、どうでしょう。少しずつ、冷えこんでは来ていますから、今夜あたりから、山のほうでは、雪が降るのかな。我が家から見える鈴鹿山脈も、早く白くお化粧した美しい姿をみせて欲しいものです。

一枚目の画像、ちょっと、雪山を思わせてくれるオーナメントでしょう。ランの館のものです。白く雪が積もった木々が青空にすくっと立っているとこんな感じです。(^^)

120


125


140


« 癒し | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

拓隊長さん

年末から、年始に掛けて、忙しくて、コメントが遅くなりました。

ダイヤモンド富士、隊長さんのところで、楽しませていただいておりますが、いつかは、自分でも撮れたらいいなぁと思っております。思うだけかも。。。^^;

m(__)mおばんです!?今年も沢山のコメントありがとうございました。いよいよ今年も残すところ数時間、良いお年をお迎え下さい。
増穂のダイヤモンド富士は、ここ数年ズームイン朝で生中継が入ります。因みに日の出は7:30前後ですfuji

にしはさん

お返事が遅くなって申し訳ありません。今年は、気候の変動が激しいですね。昨日今日と暖かいです。

ふるさとは、雪国でいらっしゃるのですね。雪が珍しいところに住んでいると、雪が恋しいですが。。。

綺羅々さん

今年は、年末の休暇が長いので、お正月の準備も早くから取り掛かって、忙しかった。^^;

来年もどうぞよろしく。 

ふうこさん

今年は大変お世話になりました。

年末も、横浜ですか。大変な年末になりましたね。お母様、早くよくなられるといいですね。

yuriさん

お返事が遅れて、もうしわけありません。
今年は、大変お世話になりました。

来年も、どうぞよろしく。

mimiさん

今年も、一年お世話になりました。いろいろ勉強させていただきました。ありがとうございました。

クリスマス モミの木電飾の代りに
デスプレイ内を 綺麗な花で飾るのも
良い感じですね。

今朝 田舎の兄から電話があり
雪も結構積っているみたいです。

若い頃は スキー道具一式持って
早く帰る事が楽しみでしたが、、、。

蓮もとっても煌めいていて素敵でしたが、蘭も華やかでやはり素敵ですね。
素敵な作品がまた拝見できるのを来年も楽しみにしてます。

少し早いご挨拶となりますが、どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

どんどん年の瀬が押し寄せますね。

来年は写真とか頑張りたいけど、
どうなるかな。
まだ、横浜です。

ランの花の質感がいいですね。
遅くなりましたが、メリークリスマス!

bell大人のクリスマスって感じですね~xmasshine
いつも、いつもすごくセンスの良い映像で癒され楽しませていただきました~
今頃は、mokoさんの事ですから大掃除やらお正月の準備でお忙しいのでしょうね。
これからもブログ楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします~

ボタ山さん

付き合いで買わされたの?いいなぁ。そういう、理由付けがあると、大きいケーキが買えるんですけどねぇ。^^;
売り場で、ぐっと我慢するのは、切ない。(^^ゞ

aoiさん

今朝は、庭一面、真っ白な朝を迎えました。今も降り続いています。aoiさんは、今週末は、スキー場ですね。(^^♪

besoさん

フルーツいっぱいのケーキ、思い浮かべるだけで、よだれが出そう。(ーー;)

Sarahさん

ランの館のランの種類も量も少なくなったような気がします。(ーー;)
季節のせいなのか、予算がないのか。。。

今年は、仕事のつきあいで、ケーキを
買わされました。(笑い)
こちらは、昨日から冷たい風が
吹き抜けて、木枯らしのクリスマスに
外は寒い~~~~~~ 

mokoさん、
Happy Merry Christmasxmas

ケーキ、とっても美味しそう!
画面から出てこなぁ…(笑)

白木のツリーもステキですね!
ふんわりと雪が積もった木々たちを
早く見てみたくなりますね〜♪

それでは引き続き…
楽しいクリスマスをお過ごし下さいネ☆

こんにちは
メリークリスマス~♪
昨夜は久々に果物の沢山はいったケーキをいただきました。
今流行のようですね。
お花は見事で、いい感じで写されてます。

インスタントデジカメでカシャカシャ撮ってる私
と違って、真剣に対象に向き合って撮られた
写真がこれですね。
うわあ、全然違う!(当たり前だけど)
ラン3点では一番上の白とピンクのが好きです。
可愛らしくて清々しい。
遅くなりましたが、あの日は有り難うございました。
ランの館、クリスマス・ヴァージョン。
楽しかったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒し | トップページ | 明けましておめでとうございます »