2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 立山黒部アルペンルート | トップページ | 「自然湖」 »

2008/10/23

白馬村の小鳥たち

Photo

« 立山黒部アルペンルート | トップページ | 「自然湖」 »

コメント

ふう子さん

三脚は、重いので、いつも手持ちです。^^;
もちろん、忍耐力もなし。(>_<)

三脚を持って、ジーと構えていれば、もう少し、ましな写真が撮れるのでしょうね。(^^♪

可愛い小鳥さんたち、よく撮れましたね!

鳥や虫など、忍耐力勝負です。

三脚持っていかれたんですか?

鷲猫さん

これは、ちょっと、大きくて、ムクドリくらいの大きさです。ほかの二羽はすずめくらいの小鳥ですけどね。

右下は、カケスじゃないですかネェ~?

 帰宅したら、ジックリと調べてみたいです。

aoiさん

小鳥さん、少しもじっとしてくれなくて、非常に難儀しました。(ー。ー)フゥ
お尻ばっかり向けるし。。。

ここの街角は、ロマンチックな建物が並んでいて、いいですよ。

YUKOさん

YUKOさんの絵になると、どんなメルヘンになるでしょうね。(^^)
ほんとに、この白馬は、メルヘンチックな街角です。白い馬も(本物ではないですが)いますよ。(^^)

とてもステキな和のコラージュですね!
お写真一枚一枚見ても、また楽しめますし。

ルームライトのような可愛らしいお花や
木をつたう紅葉した葉など、
本当に、ステキなお写真ですね!
小鳥の撮影も大成功!ですね。
私だったら、きっと逃げられてしまいそうです(笑)

小鳥たち、なんてかわいいんでしょう!
メルヘンの世界ですね~。
想像力をかき立てられます。

綺羅々さん

HTMLを勉強するのが、面倒なので、手抜きしてます。(^^ゞ

白馬村の別荘街は、綺羅々さんのドールたちのロケ地には、ぴったりかもしれません。おしゃれな建物がたくさんあります。(^^♪

すごーい。
アルバムを見て居るみたいです。

小鳥たちもいろんな色合いですね。
紅葉もほんと綺麗でうっとりしました。

yuriさん

白馬村の別荘地です。軽井沢のように賑やかでないので、若い人には物足りないかもしれませんが、おしゃれな建物がたくさんあって、引っ越してきたくなりました。(^^♪

besoさん

ピンボケや、いまいちの写真なんで、適当に加工しました。(^^ゞ

旅のときは、いつも、早朝にごそごそしますが、山だと、こうして、生き物に出会えるのが嬉しいですね。

Sarahさん

ご主人が撮ってみえた、きつつきに比べると恥ずかしいです。(ーー;)
なかなか、見つけるのが大変で、それからピンとあわしてると、いなくなるし。。。(>_<)

鳥の名前よくご存知ですね。(^^♪野鳥図鑑見ても、わからなかった。

動物園の動物は、かわいそうで、嫌いなんですけど、こうして、自然の中で飛んでる鳥や小動物は可愛いねぇ。

白馬村もまたまた素晴らしい!
mokoさんの写真だからかなぁ?!
それにしても、きれいな紅葉、きれいな小鳥、どれを観ても素晴らしい!!
朝もやの中の散歩、素敵でしたね。
良いバードウォッチングをさせて頂きました~happy01

こんにちは
今回の日記はひと味違った構成に仕上げられたんですね。
早朝山歩きをすると、小鳥は鳴いてるんやけど姿が見えないときが多いんですね~笑
みごとに写されていますね~☆

わっ、小鳥だ!
よく撮れましたねぇ。
全然ボケボケじゃないですよう。
こんな風に絶対撮れないです。

最近は野山で鳥を観るのが好き。
声はすれども・・・が多いですが。

で、写真の鳥ですが、ジョウビタキとかですかね。
下のちょっと青いのはルリビタキかなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 立山黒部アルペンルート | トップページ | 「自然湖」 »