2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 未来を見つける場所になる | トップページ | 潮岬と大島 »

2008/09/10

早朝から、ご苦労さま

396


301


294


日曜日から、二泊三日で、南紀、潮岬周辺を中心に回ってきました。先週のあの大雨の連続とは、打って変わって、いいお天気。もう、最悪のお天気を覚悟していたのですが。。。

夫いわく、「お母さんも、最近は、心がけがよくなったので、お天気にも恵まれるようになったね。」
だれがやねん!!

今日の三枚は、夜明けの海です。

早朝から、盛んに漁の船が行きかいます。夜中にも沖合いに明かりが並んでいましたから、一晩中、漁をしてみえた船もあるのでしょう。原油高の影響で、猟師さんたちも、船を出しも、赤字になると、悲鳴を上げてみえると報道していましたが、それでも、やっぱり、消費者に新しいお魚を提供してくださるために、こうして、船を出して、漁をしてくださっているのですね。

« 未来を見つける場所になる | トップページ | 潮岬と大島 »

コメント

aoiさん

お天気は、すっかり、あきらめていたのに、こんないいお天気で、日の出が綺麗に見えてよかったです。

ND400の暗いフィルターを付けているので、
写真から受ける雰囲気もちょっと、暗めかな。^^;

うわぁぁぁぁぁ…
キラッキラですね!!!
写真で見てこんなに美しいのだから、
肉眼で見られた時の感動を想像すると…☆

ここのところ本当によく雨が降っていたので、
このお天気は最高の贈り物でしたね!

Harukaさん

私は、旅行に行くと、もう、4時ごろから起きて、ごそごそ始めます。(^^ゞ
夜が明ける風景は、海でも山でも、感動的です。琵琶湖の朝も、綺麗ですよ。

こんな風景もあるのですね。私は山育ちで、朝もこんなに早く起きたことはないので。
まだまだ色んな世界もあるのですね。

besoさん

高速道路が、まだ、大台にまでしか来ていないので、一般道の距離が長いから、時間がかかりますね。いっそう、阪和道のほうに回ったほうが、早いのかもしれません。

Sarahさん

いつも、旅行に行くと、4時ごろから、ごそごそはじめます。(^^ゞ

ND400フィルターをかましてるので、ちょっと、暗い雰囲気になりましたね。(ーー;)

sandyさん

空気が綺麗なので、朝日だけでなく、夜も星がいっぱいでした。

綺羅々さん

500枚くらい撮ったので、整理が大変す。
また、ごらんいただけると嬉しいです。(^^)

おはようございます。

色合いがいいなぁ・・・・・・
惚れ惚れ~です。

海から昇る太陽もいい!

けっこう走りましたね~♪

うおーーーーっ!!
朝日ですね。こんなに早起きしたんですね。
素晴らしい!
どのお写真もそれぞれいいなぁ。
薄紫にピンクがまるでモネの色ですね。

本当に綺麗。
素敵な一日が始まりそう。。

きれいですね。
ほんとに短い時間でしかないけど、こうしてじっくりと眺めることができて素敵です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 未来を見つける場所になる | トップページ | 潮岬と大島 »