2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 梅雨入り | トップページ | 五月晴れの下で »

2008/06/09

TOKYO DISNEY SEA

東京ディズニーランドにも一度も行ったことがないのですが,
ディズニーシーに行って来ました。息子夫婦のご招待。お嫁ちゃんのご両親もご一緒です。一年ぶりの顔合わせですけど、わきあいあいの一日でした。


Photo_2


« 梅雨入り | トップページ | 五月晴れの下で »

コメント

ぴーたーさん

近くで、いつでもいけるとなると、なかなか、いけないものなのでしょうかね。^^;

ディズニーシーの方は、大人も楽しめる雰囲気ですよ。是非、訪れてみてください。

楽しそうな雰囲気が文面から伝わってきました。
妻は関西に住んでいたときはディズニーに行こうと言ってたくせに
関東に来て以来、誘ってみても反応がサッパリです。
なんででしょうね?

aoiさん

スキーシーズンの間、楽しまれたから、いま、お仕事に頑張れますね。(^o^)

お天気に恵まれて、晴れて暑すぎることもなく、よかったです。(^_^)v

わぁ〜楽しそう!すごい羨ましいです!!
私は、しばらくお仕事に追われ忙しいので、
ブログを拝見して楽しませて頂いています(笑)

お天気が良くて幸いでしたね☆

拓隊長さん

ご無沙汰してます。ちょっと、カメラから離れると、あっという間に時間が過ぎていきますね。^^;

>行く度に違った撮影ポイントが発見出来るのが楽しいです(^^)
ほんとに、また、時間をかけて、ゆっくり、カメラを向けてみたいところはたくさんありました。

mimiさん

もっと、丁寧に撮れば、面白いところなのでしょうけど、重い一眼レフは、持っていけないので、いいかげんな画像ばかりです。^^;

Harukaさん

ほんとに、人の縁と言うものは、すばらしいものです。また、こんないい家族を連れてきてくれた、息子を誉めてあげてます。(^^)

(^^)vこんちは!?ご無沙汰している間にスッカリ季節が移ろいでしまいました(^^ゞディズニーシーもランドも年1回くらい行きますが、行く度に違った撮影ポイントが発見出来るのが楽しいです(^^)著作権の厳しいディズニーですが、パークの中は意外に規制が緩いのも嬉しいです(^^)ではでは

すばらしい休日を楽しまれたようですね。
ミッキーマウスの窓からの眺め、ステキな切り取りです。

もう何十年も行っていない。幕張で見本市があるときには電車から見えるのですが。 Mokoさんは時という船に乗って素晴らしいご家族を作られたのですね。

besoさん

子供が小さい頃は、一度もつれていったことがなかったのですけどね。^^;
楽しませてもらいました。

YUKOさん

ずぶぬれコースもあるのですか。(*_*)知らなかった。どうして二つに分かれてるのだろうと思ってました。同じコースのなかでも、また、いろいろなパターンがあるのですよね。おもしろかったです。(^o^)

yuriさん

車の人は、乗れないですね。しかし、京葉線のホームまでの遠いこと。動く歩道がなかったら、ホームに着くまでに疲れますね。^^;

しかし、人が多いですね!!

うわ~ 素晴らしい休日を送られたんですね。

画像もいっぱいでmokoさんが楽しまれたようすが伺えます。

水上ショーを肩車の上で見てる嬉しそうな子供の後姿~いい画像ですね。

おつかれさまでしたー^^。たまにはいいですよね。
池の乗り物、私大好きなんですよー。
濡れないコースとびしょ濡れコースがあって、前回娘の強い希望で後者を選んだんです;滝の前で一時停止するんです・・。見事にずぶ濡れですが、真夏のディズニーシーではすぐに洋服は乾きました。
行きたくなってきたー・・。

mokoさんはモノレールに乗ったんですねぇ~
いいなぁ~私は外から見てるだけです。
ディズニーランドは息子の歳と同じ25周年ですが、我が家は何度行っても夢の国に酔いしれていますよ。
ただ混んでいて~空いている平日に行きたいです。
その平日でさえ人はいっぱい居ますけどね・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨入り | トップページ | 五月晴れの下で »