2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« ネット銀行 | トップページ | 鬼押し出し »

2008/05/01

「紙婚式」軽井沢にて

Blog2_3


« ネット銀行 | トップページ | 鬼押し出し »

コメント

aoiさん

ありがとうございます。
自分の頃は、一年目なんて、もうしゃかりきに働いて、お互い違う方向を見ていたような。。。^^;

息子さんご夫婦さま、
結婚一周年記念おめでとうございます☆

記事の雰囲気がとってもステキですね!

そしてmokoさん、と〜ってもステキなお母さま!
息子さんご夫婦も、mokoさんも幸せですね!!

mimiさん

ありがとうございます。時間の過ぎるのは早いです。自分が結婚したのが、まだ、ついこの間のよう。(爆)

早いものですね、あれからもう一年ですか。
いい関係で、お幸せです。
お互いの心遣いがいいのでしょう。
これからも、ずっとこの幸せが続きますように・・・

YUKOさん

ありがとうございます。右端は、神父?(女性だから、なんて言うのだろう。)さんです。(^o^)

一年目から、記念日の名前があるようですね。自分のは、もう覚えてないけど。(^^;)

yuriさん

親の口から言うのは、おこがましいけど、ほんとに、いい子たちだと思います。(^o^)

このワンちゃん、ほんとに可愛くて、つれてかえりたかったワン。

mokoさんとお嫁さん、素敵ですね。
もう1年ですか。紙婚式っていうのですね。
おめでとうございます。
いつまでもご家族の皆さんお幸せに。

良いところで、良い時を過ごされましたねclover
気の利くお嫁さんに、優しそうな息子さんで幸せですねぇhappy01
ワンちゃんの視線・・・気になりました~
我が家の犬は久しぶりにシャンプーをして、今日はきれいですよ1

Sarahさん

高原は、いろんな花が一斉に咲いて、高原を取り巻く嶺々は、まだ、雪が残ってそれは、さわやかな風景でした。

besoさん

この子たちのおかげで、いい季節に高原のさわやかな風景にふれることができました。(^-^)

ぴーたーさん

ありがとうございます。(*^_^*)
いつまでも、子離れしないと言われました。^^;

ご主人の定年退職と息子さんたちの紙婚式、おめでとうございます。
そうか、最近mokoちゃんのお姿が見えないと思ったら、そんないいところに行ってらしたのか。
いいなぁ。羨ましいなぁ。
高原は春が来たところ、という感じでしたか。

うちはご存知のように相方が超繁忙期なので休みのないGWですが、一日だけ明日休めるということでかねてからの課題であった御在所のアカヤシオを観て参るつもりでおります。

とてもいい記念日を過ごされましたね。
お子様達とまたご主人の定年のねぎらいも兼ねていい時間を思い出の場所で過ごされたんですね。

画像を見せてもらってますと、穏やかな時間の流れを感じ取る事ができました。

読んでいてなんだか和みました。
紙婚式おめでとうございます、という表現はこの場合、合ってます?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ネット銀行 | トップページ | 鬼押し出し »