2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« びわ湖毎日マラソン | トップページ | 名古屋国際女子マラソン »

2008/03/08

綺麗ねぇ!

200836179a


200836127


200836189


200836154


200836125


北野天満宮、二条城、京都御苑と回ってきました。二条城、京都御苑は、西洋人の方に、特に、人気が高いようです。盛んに、梅の花の香りを確かめ、シャッターを切ってみえました。

« びわ湖毎日マラソン | トップページ | 名古屋国際女子マラソン »

コメント

mimiさん

実力のあるランナーは何人もいるし、いたのに、Qちゃんほど、注目される人は、そう出てきてないですね。(^^)どうしてかなぁ。やっぱり、笑顔でしょうか。

たしかに高橋尚子さん、Qちゃんには華がありますね。なんなんでしょうね。実力だけでないファクターでこれだけ人々の心をつかんでいるには・・・・
それが「華」というものでしょう。
そういう華を持った人はやはり目が離せないですね(笑)

aoiさん

スキーシーズンも、そろそろ、追い込みですね。(^^♪
スキー場に行く道で、きれいな花に出会う季節でもありますよね。(*^。^*)

春ですねぇ。

休みのたびにスキーをやっていると、
こんなにキレイにお花が咲いている光景を
目にする事がないので、あらためて、
こちらで春を実感する事ができます!
近所の桜が咲きはじめたら、
お花見がてら、お散歩などしてみたいと思います♪

YUKOさん

梅は、桜より、絵になるかも。枝にちょこんとついてるところが、可愛いですよね。(^^♪

雪の残る頃に咲いているので、寒さに耐えて、がんばってる感じがすき。(^^)

mimiさん

ちょうど、紅白の梅だったのですね。気がつかなかった。(^^ゞ
金髪のお嬢さんでよかったです。(^^)

yuriさん

桜もきれいだと思うのですよ。二条城には桜の木が何本もありました。桜の季節には、行きたいところがたくさんできました。(爆)

>我が家は、あちこち行き過ぎて、とんだ
『大人の休日』でした。

拝見しました。でも、楽しそうでしたよね。(^^)

まふゆさん

連休の頃というのがいいですね。(^^)
夫が、また、連休過ぎにゴルフに行きます。(ーー;)
私も、その頃に行きたいのに。。。

wakoさん

北野天満宮は、梅苑が別に設えてあるのです。それほど広くはなかったですけどね。やっぱり、境内の梅がいいですね。(^^)

まぁ!ホンと!綺麗ねぇ!
京都に行きた~い!!
梅もきれい!桜も素晴らしいのでしょう!
mokoさんのステキな大人の休日ですね!
我が家は、あちこち行き過ぎて、とんだ
『大人の休日』でした。

外国のかたに取ると、梅はとても心惹かれるようですね。このかた、カッコイイですね。
紅白の中にいてくださって、よかったですね(笑)

5月の連休の頃に、梅も桜も一斉に咲きます。
待ち遠しいです。

京都はいつも素晴らしいですね。
北天満宮の梅は一度見てみたいですね。
とても綺麗な梅の花で、香りまで届いてくるようです。

梅は香りもいいし、お花もかわいいですね。輪郭がくっきりした感じが凛としていて好きです。

besoさん

いま拝見しましたよ。(^^)

大阪城のお堀がきれいでしたね。北野天満宮は、平日のおかげで、それほどのこみではありませんでした。今日は、暖かいから、すごいでしょうね。

まふゆさん

そういえば、北海道でも、梅は咲くのかな。
春になると、いっせいにいろんな花が咲きそうな感じがしますね。(^^)

拓隊長さん

木は、花が咲く木がいいですね。(^^)
杉やヒノキも花には違いないのですが。。。(^^ゞ

北野天満宮はかなり前やけど、FS20のオフ会で梅の咲く時期に行ったなぁ~

梅の花の下で大勢で写した写真が残っています。

昨日は大阪城公園の梅林に行ったんですが、これまた人ひと人で凄かったんですよ。

なんかねぇ、
梅の良い香りがしてきそうですよ(^。^)

m(__)mおばんです!?やっぱり日本の春は好いですね(^^)木に咲く花が繊細で綺麗で、それでいてインパクトありますね!?枝垂れ梅の枝の中に入ってみましたか!?ではでは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« びわ湖毎日マラソン | トップページ | 名古屋国際女子マラソン »