2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 待望!! | トップページ | 雪!雪!雪!! »

2008/02/08

誕生日

Imgp7542


Imgp7552
今日は、夫の誕生日。ねずみ年、還暦です。(^^)

自分たちは、まだまだ、若いつもりでいました。昨年結婚した息子の幼い頃からのアルバムを見ても、息子は大きくなったのに、自分たちは、そんなに変わった気がしない。おもいすごしでしょうか。(爆)

プロバイダーの契約は、夫の名前にしてあるので、バースデーカードが送られてきました。こんなの要らないから、クオカードでも頂戴!!..

雪が降らないと思っていたのに、今朝は、ぼたん雪が舞って、瞬く間に庭を白く染めました。日差しが出ると、すぐに融けてしまいましたが。。。明日も、全国的に雪の予報が出ていますね。明日から一泊で、下呂温泉と高山方面に行きます。スタッドレスタイヤをつけて、チェーンも準備していますが、なれない雪道、ちょっと、怖いですよね。

雪景色は見たいけど、雪は適当に。。。

« 待望!! | トップページ | 雪!雪!雪!! »

コメント

aoiさん

ありがとうございます。(^^)

mokoさんの旦那様、
お誕生日おめでとうございま~す☆
パチパチパチパチ…

この一年が、素敵なものとなりますように…

Harukaさん

ほんとに、私たちの子供の頃からの時代の変化は、めざましいものがありますね。でも、思えば、幸せな時代を生きてこれたと思います。

これからの日本が、どんな風に変わっていくのかと思うと、一抹の不安はありますが、賢明な日本人の気質ではありますから、きっと、困難を切り開いて、暮らしやすい国にして行ってくれるでしょう。私たちも、見守り、手助けをしていかなくてはと思いますね。

優しいMoko-san,今後とも旦那に優しくして。 ほんと、よく60年も私も含め同世代の人が生きてきたと思います。思えば、私の子供のころはシラミを殺すため女の子も頭にもDDT---今は使用禁止---を学校でふりかけていた。 今の中国はもしかしたら戦後の日本と同じなのかも。

yuriさん

たまに、スキンを変えて、気分転換。(^^)

誕生日と他のイベントが近いと、損した気分でしょうね。でも、そのぶん、世の中がお祝い気分で、いいじゃないでしょうかね。(^^)

素敵なスキンですね。チューリップのピンクにほのかにカスミソウが映えていますいますよ。
ご主人様お誕生日おめでとうございます!
還暦とはまだまだお若い!楽しみをいっぱい創ってください。
内の主人ももうすぐ誕生日です。バレンタインデーなので、本人は損した気分らしいですよ。

まふゆさん

そうでしたね。同じ、みずがめ座でしたね。(^^)
まふゆさんも、お誕生日おめでとう。

冬は温泉に浸かるのが一番ですね。(^^)

YUKOさん

ありがとうございます。

雪見酒と行きたい所ですが、あんまり、雪が多くないんですよね。道路の凍結は心配なのですが。。。

奥飛騨にまで行くと、雪の露天風呂が満喫できそうですが、そこまで行く勇気はないのです。^^;

拓隊長さん

ありがとうございます。

下呂温泉は、意外と、雪が少ないんですよ。少なくなったと言うのかなぁ。2年前に、雪を心配して,JRで行ったら、暖かかった。^^;今年は、少し雪が降りそうですが。。。

besoさん

ありがとございます。
無事、還暦を迎えられたと言う感じです。(^^)

ほんとに、他人がみたら、それなりに、年寄りなのでしょうけど、お互い、若いときとほとんど変わらない。喧嘩もいつものとおりだし。(爆)

なずんさん

ありがとうございます。(^^)

今年は、いつもの輪島上空の寒気が、天気予報でほとんど出てこない気がする。温暖化が進んでるんですかねぇ。

きょうは、ご主人様のお誕生日でしたか、、
おめでとうございます。どうぞよろしくお伝えください
私と二日違いだったんですね!(^。^)
私も明日近場の温泉に骨休めに行ってきます。

旦那様のお誕生日、おめでとうございます。
温泉でゆっくりしっぽりお祝い、素敵ですね。
雪見風呂、あ~いいですね~。
道中お気をつけて☆

m(__)mおばんです!?旦那さん誕生日おめでとうございます!下呂、高山ですか!?明日は大雪だそうですが、そんな天気が最高に似合うと思います。露天風呂で雪見酒?最高です(^^)vまぁお酒はともかく、雪の露天風呂は何時までも入っていられたホント好いですね!?って勝手に下呂温泉を想像しています(^^ゞ気を付けて楽しんで来て下さい!ではでは

おめでとうございます。
ご主人が無事還暦をお迎えになられ何よりかと思います。

うちは家人とお互いに物忘れが増えたけど、気分だけは若いよねぇ~って何かあるごとに話をするんですよ・・・笑

>自分たちは、そんなに変わった気がしない。おもいすごしでしょうか。(爆)

思い過ごしじゃないと思いますよ。
うちと一緒ですよ~♪


だんな様、お誕生日おめでとうございます。最近は還暦と言ってもまだまだ若若しくって、まだまだこれから何でもできるって感じがします(^^)これからも仲良くねっ。まだ、こちらはほとんど降りませんよぉ(全く積もりません・・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 待望!! | トップページ | 雪!雪!雪!! »