2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 丸三年になりました。 | トップページ | 早春賦 »

2008/01/01

あけましておめでとうございます

200746150_2


« 丸三年になりました。 | トップページ | 早春賦 »

コメント

mimiさん

写真は、撮れば撮るほど、難しさを実感しますね。^^;
段々撮れなくなります。
本年もどうぞよろしく。

鷲猫さん

お久しぶりです。本年もどうぞよろしく、お願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

柔らかな、やさしい新年の写真ですね。
ふっと心が優しくなるようです。

謹んで新春のお喜びを
  申し上げます。

 今年も美しい写真を
  撮り続けてください。

 

aoiさん

今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月は、帰省されているのですね。楽しいお正月でしたでしょう。

今年も、また、一段の飛躍、されますね。
応援しています。(^^♪

あけまして、おめでとうございます!
今年も、変わらずマイペースに
そして健康に過ごせたらなぁと思います。

今年の年賀状も、とてもエレガントで
mokoさんらしさが出ていてステキですね☆

それでは、今年もよろしくお願いします!

yuriさん

どうも、昨年はありがとうございました。ブログのおかげで、いろいろ方と、お友達になれて、本当に嬉しいです。
これからもどうぞよろしく。

鵺ちゃん

元気で頑張ってますか?
卒業まで、もうすぐですね。楽しみですね。(^^)

マコロンさん

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく。同じ画像が行ってると思いますが。^^;

sandyさん

いつもありがとうございます。本年もどうぞよろしく。

besoさん

昨年は、仲良くしていただいて、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

すたんぷさん

お久しぶりです。^^;

ランの館の雪だるま、使い回しでしたか。毎年クリスマス行ってるんだけど、覚えなかった。

ブログパーツですが、このスライドショーは優れもので、以前の画像も、チョイスして、自動でスライドしてくれるので、便利です。

なずなちゃん

昨年の春撮った桜です。ちょうど、春霞で、曇った日でした。(^^)
今年もよろしく。

 良いお正月をお迎えの事と思います。
きれいなパンジーの花で締めくくり、
美しい初春の花で迎えられましたね。
mokoさんのブログに遭遇したのも、たしか
花が縁でしたよ。
今年もいろいろ期待しています。
どうぞよそしくお願いいたします。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
mokoちゃんらしい新年の挨拶ですね!
今年もどうぞこんな僕をヨロピクしてやって下さい☆

あけましておめでとうございます。

新しい年に相応しい爽やかな画像を拝見して
清々しい気持ちになりました。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

あけましておめぢとうございます。
今年も素敵な写真を見せていただけるのを楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。

初春に相応しい、いい画像を見せてもらいました。

本年もよろしくお願いいたします。

綺麗に撮れてますね!
いきなり、スミマセン。m(__)m

おめでとうございます。今年も宜しくネ!
左のスライドショーもキラキラして美しいです。
ランの館とか、最近行ってないので懐かしいです。
まだ、あの頃の雪だるまを使ってましたか。(笑)
今年もますます写真の腕を上げ、我々を感動させて下さい。
歳取ったら、少々の事では感動しなくなりましたので、
そこら辺も宜しくネ。バキッ!!☆/(x_x)

あけましておめでとうございます!!
凄く雰囲気のある いいメッセージ画像!!
ほわんと霞んださくらに癒されちゃいます(^^)
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸三年になりました。 | トップページ | 早春賦 »