2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« ランの館のクリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007/12/25

丸三年になりました。

Imgp6318

Imgp63061


今年も、今日を含めて、もうあと一週間になりました。お正月を迎える準備、整えられましたでしょうか?私は、毎日、大掃除。常日頃から、丁寧に掃除をしていれば、もう少し、楽なのでしょうけどね。天井を拭き、壁紙を拭き、カーテンレールを拭き。。。まあ、真っ黒!!

でも、掃除の道具にいろいろ便利なものがあって、モップ型の先に静電気を利用した埃取りで拭くと意外と簡単。これは、ときどき、やっておくべきだと思いました。今ごろ遅い?^^;

画像は、先日の雨上がりの朝、梅の木の枝の雨粒に、冬空が映りました。寒そうな空にみえましたが、昨日は、一転、春のような暖かさ。今日の三ヶ月予報でも、平年並みの寒さから、気温は、少し高めの予報に変わりましたね。石油製品の高騰の折から、暖冬も、また、消費者サイドからは、ありがたい面はありますが、冬は冬らしい気候でないと困ることも多いのでしょうね。

12月23日で、このブログも、丸三年になりました。昨年の二年目のあいさつを読むと、段々更新が滞ってきているなんて、書いていますが、ますます、滞ってきております。(汗)いつまで続くかわかりませんが、背伸びしないで、続けて行きたいと思っています。温かいコメントを寄せていただき、ありがとうございます。


« ランの館のクリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

マコロンさん

今年は、昨年末から、お正月気分。(^^ゞ
今年もよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

拓隊長さん

旧年中はお世話になりました。(^^♪

今年もよろしく。

3年ですか~
mokoさんには素敵な写真をたくさん拝見させていただきました。
目の保養、心の栄養をたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。

今年も残り僅かとなりました。
そちらはお天気が良くないようですが
風邪などひかれませんよう
どうぞ良いお年をお迎えください(*^_^*)

(^^)vこんちは!?今年も後、数時間!?いよいよ押し詰まって来ました。今年は沢山のコメントありがとうございましたm(__)m来年も宜しくお願い致します。好い年をお迎え下さい(^^)vではでは

まふゆさん

カメラが変わっただけですよ。^^;

確かに、一枚目の画像の色合いなど、ほんと綺麗ですものね。

mokoちゃん、三年間て、ほんとにいろいろありましたね。その間にすっかり写真がお上手になられました。これからも素敵な写真を見せてください。

今年の私の年賀状、絵葉書もどきになりました(^_^;) ちょっと恥ずかしいけど、笑わないでね。

mimiさん

始めた頃は、ちょうど、ブログが流行りはじめて、半年から一年くらいだったでしょうか。容量も少なくて、はじめのころの記事は、削除してしまっているのが残念です。

今のペースなら、どうにかこれからも続けていけそうです。これからもよろしく。

三年ですか。いろいろおありだったことでしょうね。
そういえば、私も来年の2月下旬で、3年目、早いものですね。
お互い、無理をしないで、のんびりとこれからも続けてゆきましょう・・・

草さん

早いですねぇ、会議室で、連日、大騒ぎしていた頃は、もうずーと向こうに行ってしまいましたねぇ。

草さんのHPを懐かしく読ませていただいてます。

この年末年始は、忙しいですね。怪我などされませんように、よいお年をお迎えください。

もう3年が過ぎましたか・・・早いでんなぁ。
σ(*_*)が退職した頃でんなぁ。
お互いトシとりましたなぁ。(^O^)

良いお年をお迎えください。

Harukaさん

これから、どんな風に変えて行きましょうね。(^^)本当なら、Harukaさんや、どらみちゃんのように、自分の意思を文章にして発信するのが、真に、ブログの醍醐味なのかもしれませんね。。。

yuriさん

yuriさんのブログも面白いですよ。写真も決まってきてる。(^^)
やっぱり、自分のペースで続けるのがいいですね。

なずなちゃん

写真は、カメラが変わったことがかなり影響しております。^^;
なずなちゃんのお話と同じように、作品を重ねれば重ねるほど、自分では、難しさを感じますね。

aoiさん

細く長くですよね。私も、はじめのころは、毎日、なんて考えてましたが、今くらいの、3日おき、4日おきくらいが、ちょうどいいかなと思いますね。子供の頃の夏休みの宿題の絵日記、毎日の苦痛だったこと。(爆)

besoさん

>無理せんとやろう~が合言葉

ほんとそのとおりですね。今年は、息子夫婦が年末からやってくるので、それまでには、埃を取らなくてはと、頑張ったら、腰痛が起こりました。^^;

 moko-sanの電子の記憶には詩があります。最近、また大きく変化しています。それがどう変化するかそれも楽しみです。 名古屋にはご存知のとおり朝日文左衛門がいました。あと50年ほど続けたら彼を大幅に越えmokoのblogとして後世に残るのでは。
 期待しています。 

 3年ですか~!?いつもいつも、素敵な映像とメッセージ・・・とても及びませんが少しでも近づけるように頑張りたいです。(ムリムリ・・!)
でも、mokoさんのおかげでBlog始めた訳だし~~出来る限り続けたいです。

丸3年!おめでとうございます(^^)
ますます写真の腕も上がって、見ても楽しい美しいblogになっていますよね。
これからもずっと続けてね。

もう3年になるのですねぇ…
本当に、時がたつのは早いですよね。
mokさんの記事は、いつも楽しく
拝見させて頂いていますよ!
とても優しい気持ちになります♪

私も、ブログを始めた頃は、
必死で毎日更新していましたけど、
細く長く、気軽な気持ちで続けていけたら
いいかなぁと思っています。

丸3年なんですね。
「おめでとうございます」
継続は力と言う言葉が似合う画像のでき映えだと思います。
いつもホレボレしながら画像をみせてもらい、これだけ表現できたらいいなぁ~と。

今年も残り少なくなり、新しい年を迎えるのにやることが多いと思います。
色々工夫されてますね。
ここ数年、うちはやれることだけ、無理せんとやろう~が合言葉になってます・・・・・笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ランの館のクリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »