2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« いい夫婦の日 | トップページ | 日産GT-R »

2007/11/26

作品展

Photo


« いい夫婦の日 | トップページ | 日産GT-R »

コメント

besoさん

暇をもてあましてるので。。。(^^ゞ

額に入れて、黒いマットで引き締めると、それなりにみえるものなんですよ。
そういう意味では、いい経験になりました。ネットにアップしているのとは、ちょっと違ってみえるんですよ。(^^)

近くだったら、絶対に作品展に寄せてもらうのになぁ・・・と思いながら読ませてもらいました。

前向きで、素晴らしいなぁ~
見習わなくてはと思いましたよ。

aoiさん

優しい講師の方と、親切な仲間に恵まれて、勉強と言うより、お出かけを楽しんでいます。(^^)

人の作品を拝見して、いろんな視点というのが、べんきょうになりますね。

カメラをお勉強されているのですね。
これから、さらに撮影が楽しくなることでしょう!
私も、HPを覗かせて頂くのが楽しみです♪

作品展のお写真、凄く美しいですね!
こういう展覧会に展示すると、
またいろんな事が見えてきますよね。
これからも貪欲に楽しみながら頑張ってくださいね!

ボタ山さん

市とかの講座は、人気のあるものは、たくさん人が集まりますね。
ただ、決まった日にち時間を拘束されるのは、なかなか、難しいですね。

>抽象画とか人物画は、興味がないけど
私もなんです。美術展に行っても、宗教画とか、人物は飛ばして、風景だけに魅入ってます。自然が描いてあるものなら、こんなところでのびのびしたいなぁとか、街角の風景なんかも好き。(*^^)v

趣味の講座、私も、市政だより、とか
公民館の案内とか、文化講座の
チラシを目にしてますが、なかなか、
時間がとれません。

作品を展示会に、凄いですね。
夕日の写真綺麗に撮れてますよ。

抽象画とか人物画は、興味がないけど
風景画とか、風景の写真は
見るのは好きなんですよ。

mimiさん

比べないで、一つ一つをみてるより、いろんな人の作品と並べて、見比べると、やっぱり、自分の欠点が見えてきます。^^;

そうですね。夫婦は歩み寄り、歳をとるとよけいにそれを感じます。

草さん

>芸事・芸術には、どうしてもお世辞が付き物ですが、知らない第三者が何気なく言う言葉を黙って聞いてた方が鋭い所を突いてる事があります。

そうですよね。でも、私の隣に、素晴らしい丹頂鶴の写真が掲げてあるので、みんなそっちで立ち止まると思う。(ーー;)

>でも、ここに今まで掲載されてた写真は構図が上手いと思う。

ありがとうございます。

sandyさん

ありがとうございます。(^^)

いい経験をなさいましたね。
また、新しく勉強しなおそうという熱意!、見習いたいものです。
一層の進歩が期待できますね。夕陽の作品もいいですね。
↓、夫婦のあり方はいろいろなのでしょうね。まあ、「折り合いをつけて・・・」(笑)

>展示の前を通る人の目を見ていようかな

それ良いと思いますよ。

芸事・芸術には、どうしてもお世辞が付き物ですが、知らない第三者が何気なく言う言葉を黙って聞いてた方が鋭い所を突いてる事があります。

と、エラソーに言ってみた。(^O^)ナハハ・・

でも、ここに今まで掲載されてた写真は構図が上手いと思う。
これは、お世辞抜きです。信じてね。

近ければ見せていただくのに。。

YUKOさん

これから、毎日、会場まで出かけて、展示の前を通る人の目を見ていようかなと思いますが。。。(^^ゞ

でも、楽しいですね。これから、チャンスがあれば、どんどん、出そうと思ってます。でも、仕上げるのに、お金がかかるんです。(ーー;)

拓隊長さん

そうですね。写真って、それぞれ、全然、違うものが出ています。それだけに、やっぱり、主張って、大事かなと改めて、思わされました。

赤い糸はね、魚釣りのあたりと一緒で、突然来るものなんですよ。でも、底にいる魚のように、あたりの弱いものもあるかもしれません。積極的になるのも大事かも。(^^)

ご出展、おめでとうございます!
平凡だなんて・・。きっと何人もの方がmokoさんの夕日に黄昏られたことと思いますよ。

m(__)mおばんです!?一度出展すると嵌りますよ~(^^)絶対に人とは違う個性があるので、こう言う機会はドンドン活かしていくのも上達の道だと思います。楽しいですよ(^^)赤い糸?何の感触も無いのですが・・・(^^ゞではでは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いい夫婦の日 | トップページ | 日産GT-R »