2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 食欲の秋 | トップページ | 箱根に行って来ました。 »

2007/11/15

空を自由に飛びたいな

Imgp5381


Imgp5351


あんまり、解像度の良くない画像。^^;

「もう少し、低いところを飛んでよね。」と、腕のまずさを棚に上げ。


鳥が、空を飛んでいるのをみてると、なんて、上手に、流れるように、羽を広げ、大気の中を泳いでいくのだろうと、おもわず、拍手をしてしまう自分がいます。(^^)

« 食欲の秋 | トップページ | 箱根に行って来ました。 »

コメント

mimiさん

ほんと、飛べたら、どこに行きたいかなぁ。やっぱり、自分の力では登れない、北アルプスの壮大な山々をもっと上から、眺めたいです。(^^)

そうですね。
ときどき、ほんとうに自分も空を飛べたらどんなに良いだろうと思いながら、鳥を見つめているときがあります。
飛べたら・・・どこに行きたいですか・・・・

besoさん

ほんとに、撮りたいきれいな鳥は、さっさと逃げていく。(ーー;)

羽があると、もう少し近づけるのですけどね。(^^ゞ

aoiさん

これは、しらさぎです。今年は、琵琶湖に来ているコハクチョウを撮りたいと思って、練習に行ったんですけどね。(^^)

白鳥でなくても、白い鳥は、羽を広げて飛ぶさまは、ほんときれいです。

動いてるものを写すのは難しいですよね。

もし羽根があったら、一緒に飛びながらもっとうまく写せるんでしょうね~♪

鳥は、大空を自由に飛べていいなぁと
思いますね!
この鳥さんは白鷺ですかね?
私も、素早く動く動物などを撮るのは
やっぱり難しいし苦手ですねぇ。

空を自由に飛びたいな~♪
はい、タケコブター!
って歌いたくなっちゃいますね(笑)

YUKOさん

最近特に、思うようになって来ました。どうして、あんなにうまく空気に乗れるんだろうって。ほんと、鳥や昆虫、すごいことですよね。

鳥なんて、「ほら、上手だろう!!」なんて、自慢げに飛んでいるように見えるんですよね。(^^)

yuriさん

もっと、きれいに撮りたいのですけどね。^^;
動くし、どこに飛んでいくのか、捉えられなくて、難しい。

カラスとか、カワウとか、黒い鳥は、ゆっくり飛ぶし、撮りやすいのですけどね。

パフェ、たべた~~い。いま、甘いものが手元にない。いつも回りにないと、だめなんです。(ーー;)

sandyさん

少しずつ、冬が近い空になってきてますね。

♪はい、タケコプター♪
すみません^^

水面に鳥の影が映って、素敵ですね。空を飛ぶ。そうですよね、尊敬します。鳥も虫もなんて凄いことやってのけるんでしょう。

 そうですね!鳥のようにってずーっと憧れですよね。自由に飛べたなら・・・・
いろいろ想像してしまいます。
飛ぶ鳥をよく捉えましたね。前回の秋らしいきれいな落ち葉の風景も良かったです。
美味しそうなパフェも もちろんそそられました。

今日も良いお天気で真っ青な空です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食欲の秋 | トップページ | 箱根に行って来ました。 »