2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 作品展 | トップページ | 競演 »

2007/11/27

日産GT-R

2007112610_2

昨日は、写真展の準備でまた名古屋に出かけていました。早めに着いて、名古屋の地下街をぶらぶら。

おおおおおお!!見つけました。日産GT-R

若者の車離れが大きいといわれる今、彼らの興味を車に取り戻そうと、日産が投入してきた車がこれ。でも、私が見たところ、今の若者より、昔、若者だったおじさんが、モデルに群がっていました。(爆)写真を撮ってる男性もいらっしゃいました。私と同年代の世代には、憧れの車でしたものね。おばさんも、負けじと、持っていたコンデジで、パチリ。フロントグリルやフォイールの精悍さ。カッコいい。

でも、この値段では、お金のない若者には、ますます、手の届かないものになってます。^^;

Gtr


Gtr2


Gtr3jpg


Gtr4pg


運転席がかなり低いです。ここに座ってみえた男性は、比較的若い方で、身長もまあまあの背丈でしたが、こんなに沈み込んでるものね。たぶん、女性とか座ったら、外からみると、運転席が無人のまま、走ってるように見えるでしょう。(苦笑)でも、たまに、そういう車、見かけましたよね。

宝くじでも当たらないと、とても手の出ないスーパーカーです。

« 作品展 | トップページ | 競演 »

コメント

ポイント太郎さん

はじめまして
コメントありがとうございます。

こんな車、とても手が出ませんが、この車の性能を十分発揮できるような道が日本にあるのですかね。^^;

GTRいいですね~
実物すらまだ見たことないのですが…

ほしいけど手が届かないので、絵を描くだけで我慢します。

besoさん

ほんと、ちょっと、運転席に座るだけでもねぇ。(^^)

関西の方にもショールームあるのでは?
走るのは無理でも、雰囲気だけは感じられる。(^^)

真っ赤な色がいいですね~☆

足回りも気に入りました~☆

見てると運転したくなりましたよ・・・・・・笑

aoiさん

華奢な女性だと、完全に埋もれてしまいます。(^^)
男の子が、aoiさんのような可愛い女の子を助手席に乗せて、走る車ですね。(^^)

凄い車ですね~!!
私なんかもうすっぽり埋まってしまいそうです(笑)

拓隊長さん

ケンメリのスカイライン、乗ってましたよ。同僚が。。。^^;

フェラーリーと言うより、ポルシェに少し似てますかね。かなり、運転しにくそうです。

私も、一番気に入ったのが、フォイールです。(爆)

yuriさん

我が家は、どちらかと言うと、夫の方が車に興味ありません。でも、おかげで、我が家は、車にお金があんまり要らなくて、助かりましたけど。^^;

今の車は、11年目だけど、今売られてる車に欲しいスタイルのがないから、当分今の車かなぁ。

uraちゃん

後戻り。(^▽^;)
ご苦労様。

私も、スカイラインはそう好きでなかったけど、田舎の農家の養子で、公務員は、よく乗っていましたよ。

イチローかぁ、なんかあんまりにあわないような車でした。どういう意味かな。(^^ゞ

m(__)mおばんです!?R-32の流れを継ぐGTR久々の登場ですね!?でも私は、ケンメリかな!?大きく口を開けたグリル、冷却効果の良さそうなホイールから覘くディスクこれらを見ただけで怪物マシンですね!?でもなんかファラーリーとポルシェが合わさった感じですね(^^)実物は相当格好好いと思います。地方のショールームには来ないだろうな(^^ゞではでは

 私も東京モーターショーで見てきました。日産の凄い演出に人だかりはまた凄くて・・・私は離れたところから見てました。
 車は動けばOKなの、私。でも男の方は違うのねぇ・・・主人の気持ちは理解できません・・今のところ~~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪GTR。。
この前モーターショーで 帰ろうとしたらだんなさんが見るのを忘れたっといって
どうしても見ると後戻りしました。

そういう年代です(^▽^;)
うーん 私は特に好きじゃないけどねぇ・・

そういえばイチ○ーは日産のファンだから
買うのかな・・
それとも イチ○ーくらいになると宣伝になるから「どうぞ乗ってください」と提供されちゃったりするのかしら。。((゜m゜;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 作品展 | トップページ | 競演 »