2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 気分はイタリアン♪ | トップページ | 夫婦で、鞍馬を駆け巡る^^; »

2007/09/07

京都・大原・来迎院 バキッ

琵琶湖ラフォーレに泊まった翌日は、またまた、京都へと向かいました。琵琶湖大橋を渡ると、30分で大原に着きます。方向音痴の私は、全然、気が付かなかったのですけどね。(^^ゞ
ホテルにおいてあるパンフレットを見て知りました。

朝、まだ、9時過ぎだったでしょうか、この日も、駐車場はまだ余裕で空いていました。これから、京都観光はこのコースに限る。(笑)

Photo


鞍馬に回る予定をしていたので、三千院のあとは、来迎院だけまわりました。写真は残念ながらないのです。

琵琶湖の朝を撮ったあと、一眼レフもコンデジも、バッテリーが無くなってしまった。予備も持っていったのですが、すべて、バッテリー切れ。(ーー;)

とにかく、デジカメのバッテリーの消耗の激しいこと。フィルムカメラに比べて、現像、焼付け料は要らないですけど、バッテリー代は馬鹿になりません。

上の画像は、携帯電話のカメラです。

来迎院はさすがに、訪れる人も少なく、静かな寺院でした。

絵馬がかけてありました。

ほんとうは、こういうの読んではいけないのでしょうね。でもふと目に留まって、いくつかを読んでしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちが、自然なかたちでゴールインが出来ますように。

子供たちと、お互いのパートナーが幸せになりますように。。。
                                 

                                 男性の名ハートマーク女性の名

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え~~~~~
これって、不倫カップルじゃないの!!
整った綺麗な字。それから、想像すると、30代後半か、もう40代だろう女性の字。

なんかとても自分勝手な絵馬。
子供とパートナーの幸せを願うのなら、今すぐ、お互いの家庭に戻ればいいこと。

家族を不幸にして、何の幸せがあるでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか嫌なものを見てしまった。

若い女性の良縁を願う絵馬とか、お父さん、お母さん、そして、お兄さんが、子供のそして、弟の志望校合格を願う微笑ましい絵馬の中のこれ。。。

« 気分はイタリアン♪ | トップページ | 夫婦で、鞍馬を駆け巡る^^; »