2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 心地よいねむりを | トップページ | 印象派の絵画のような? »

2007/08/21

家族が増えた幸せ

20078

こう暑いと、外に出かけて写真を撮る気にもならなくて、更新が滞っています。

さて、息子が結婚して、初めての夏。お嫁さんと二人で、遊びに来てくれました。

暑いし、お盆ということであちこち渋滞もあり、遠くには出かけることも出来ないので、近くにあるアウトレット「ジャズドリーム長島」とショッピングモール「名古屋港イタリア村」に家族4人でお出かけ。私たちにお付き合いしてくれたのかも。^^;

Nagasima


若い人には、こうしたテーマパーク的なところが人気なのですね。連日の35度以上の猛暑にもかかわらず、大勢の買い物客や、見物客で賑わっていました。イタリア村には、イタリアンの食材のお店があって、珍しいチーズや調味料なども手に入ります。

距離をたくさん歩いたわけでないのに、だらだらと長い時間歩いたせいでしょうか、昨夜は、突然、椎間板ヘルニアから来る坐骨神経痛が。。。(ーー;)


« 心地よいねむりを | トップページ | 印象派の絵画のような? »

コメント

mimiさん

ほんと、嬉しい夏でした。(^^)
孫を連れてとなると、大変でしょうねぇ。
こっちも。。。^^;

onsenさん

腰痛の人多いですね。でも、椎間板でなくてよかったですね。これは、一度起きると、完治はしないですから。

YUKOさん

いまは、痛みが引きました。神経がぴりぴりする痛みは、辛いですね。(ーー;)

いい夏休みでしたね。
きっと来年はかわいいお孫さんも加わっているかもしれませんね!(^^)!

椎間板ヘルニア
それは苦しいですね~
私も昨年
ぎっくり腰やってしまいました
腰は
体の中心
ここが痛いのは
何もできなくって
ホントに苦しいです
お察しいたします

お嫁さんと仲良くお出掛け
とても羨ましいです

私の娘は
いつのことやら
そんな気配全然ないんですよ~

腰、お辛そうですね・・。
お迎えの準備など、暑い中お疲れ様でした。お嫁さん、本当にお幸せだわ~。

yuriさん

これ、日比谷花壇のWEBで注文したのですが、見本とひまわりが違っていて、ちょっとがっかりなんですよ。^^;アレンジ自体は綺麗なんですけどね。

イタリア村は、なかなか、いいところですよ。ただのショッピングモールでなくて、本とのイタリアに行ったような感じになれます。(^^)

besoさん

初めて、家族でぶらぶらと出かけました。(^^)

暑さもあるのですが、何より、体重が増えすぎて、腰に負担が。。。(^^ゞ

悦ちゃん

おしゃれでしょう。でも、ここ、車で行って、駐車場から少し歩かなきゃいけない。
イタリア村の方は、もっと遠い。(ーー;)

近いといいんですけどね。イタリアンレストラン、美味しかったです。

悦ちゃんところは、近いし、近すぎないし、いいですね。(^^)

Sandyさん

ぴりぴりは、収まったので、ほっとしています。(^^)

Sarahさん

お風呂場のペンキ塗りから、網戸の張替えまで、やりましたからね。普段掃除していないのですが、姑としては、汚くしておくわけにいかない。バキッ

イタリア村、涼しくなったら、ご一緒しましょう!!パスタが美味しかったですよ。
食材もいろいろあります。

後姿だけ、載せました。(^^♪

aoiさん

腰のほうは、シップ薬を貼ったら、朝には、楽になってました。

イタリア村は、こってますよ。レストランもとても美味しかったです。(^u^)ジュル

 とても素敵なフラワーアレンジメントですね。夏なのに日差しも爽やかな窓辺です。
 名古屋にも行ってみた~~い!お洒落できれいなところ・・・!!
 お体だけはお大事にしてください。痛いのは困ります~。

お近くにいいとこがありますね。
ご家族でお出かけとはなによりです~♪

>距離をたくさん歩いたわけでないのに、だらだらと長い時間歩いたせいでしょうか、昨夜は、突然、椎間板ヘルニアから来る坐骨神経痛が。。。(ーー;)

残暑が厳しいから疲れが溜まってるんかもですよ。
お大事にネ。

お洒落なショッピングモールですね。
外は暑いし、
時々涼んでお茶でも出来るこんな場所がお出かけにいいかも。
家族が増える、と言う事は、幸せが増えるって事なんですね。

うちは、夫婦二組でお出かけ、と言うのはまだないです。
お盆は、夜に新夫婦を鉄板焼きに連れていってあげたくらいかなぁ。
娘の夕飯の支度が助かるかな?と、思ったからで(^^;
孫でも生まれれば、行く場所も変わってくるんでしょうね。

お体はどうですか?
イタリア村素敵なところですね。

神経痛のほう、如何ですか。
息子さんたちがいらして多少無理されたのでは?
どうか御大事になさってくださいね。

イタリア村は噂で聞いたことはありますが、まだ訪れたことがないのです。良いところのようですね。

ボーダー柄のお揃いを着ているカップルがひょっとして・・・?

腰の方はもう大丈夫ですか?
連日の猛暑で疲れが出ているのかもしれませんね…

イタリア村はとても綺麗なところですね!
歩道の部分も、こだわりが見られますし。

ちなみに私は、
この暑さがおさまるまで観光はお休みなのです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心地よいねむりを | トップページ | 印象派の絵画のような? »