2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 土の心 | トップページ | あの木何の木、気になる木~♪ »

2007/06/18

あっ!富士山が

Fujisan1

4月27日に軽井沢で挙式をした息子夫婦の披露宴を横浜「みなとみらい21」にある、横浜ロイヤルパークホテルで行いました。前日にこのホテルに宿泊して、早朝に目覚めた私が、窓のカーテンを開けると、この風景が広がっていました。

前日は、まだ、少し雲が多くて、山が見えず、この方向に富士山が見えるとは思わなかった。幸せな二人に、お天気までが祝福してくれて、感激してました。(^^)

結婚披露宴も、昔のように、親の親族でいっぱいと違って、高校、大学や同期入社の友達がいっぱい。和やかで賑やかな、楽しい進行でした。涙いっぱいのお涙頂戴はなく、笑わされっぱなし。泣けなかったのが、ちょっと、悲しい。^^;

Biru3Biru1_2

« 土の心 | トップページ | あの木何の木、気になる木~♪ »

コメント

ぴーたーさん

ありがとうございます。

翌日はもう霞んでいましたか。新幹線にはよく乗るほうですが、綺麗に見えるときって、少ないので、こんな綺麗な富士山が見えるとは感激でした。

おめでとうございます!!
この前の週末ですよね? 土曜日かな?
この季節に珍しくクッキリ見えたので印象に残っています。
次の日は霞んでぼんやりでした。結構一日で雪が減るものだと驚きました。

yuriさん

招待客が、若い人が多いと、座も盛り上がりますね。(^^)若い二人の前途は、賑やかに祝福がいいです。(^^)

石の教会で結婚式を挙げられた息子さんの披露宴ですね。まぁ!こういう形式もいいですねぇ。家の息子も来年あたり結婚したいなどと勝手に言ってます!?いろいろ参考になるわぁ!私は笑えるしんみりしない方が希望です。きっと富士山も祝福していたんですね。本当に素敵ですね☆

Sarahさん

今年のお正月から、ずーとばたばたでしたので、やっと、ほっとしました。
いつ見ても、富士山は綺麗です。

mimiさん

ようやく、一安心しました。一人っ子なので、これで親の役目を果たしました。

Harukaさん

自分のときは、親は泣いている写真が残ってます。なぜ泣いたんだろう?不思議です。^^;

aoiさん

夜景は、やっぱり、住宅街の方向なので、東京の夜景ほど、明るいことはなかったですね。
海側のほうが綺麗だったかも。

どらみさん

楽しかったけど、やっぱり、少ししんみりする場面も欲しかったかなって、自分がしないだけなんですが。(^^ゞ

YUKOさん

>素晴らしい見晴らしですね。あれ、韻を踏んでる。
うまい。(^^)

ほんと、富士山は、特別ですよね。新幹線に乗って、富士山が見えないとがっかりする。^^;

ボタ山さん

富士山って、見えるときって意外と少ないんですよね。こんなに綺麗に見えてラッキーでした。

ボタ山さんも、広島勢といっしょに、上京されたらよかったのに。(^^)

besoさん

新横浜のプリンスホテルも高いですね。周りに、邪魔する建物がないから、富士山見えるでしょうね。

uraちゃん

富士山が噴火したら、火山灰くらいは、そこまで飛んでるでしょ。(^^♪
やっぱり、ちょっとくらい、うるっと来て欲しかった。(ーー;)泣けなくなったなぁ。と、若くなくなったことを実感した。(^^ゞ

お式も披露宴も終えられて、やっと肩の荷が下りたという感じかな。
おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

富士山も見られて、もう言うこと無し!ですね。

富士山も祝福してくれたのですね。
前途、幸いっぱいでしょう!!
これからのやすみさんの人生も、楽しいことがいっぱいでしょう!!

富士も南アの北岳もみえて。
Mokoさんの何年か前の結婚式前後では、ご両親を泣かせた?
Mokoさんのお父様も? 
挨拶はいらないと部屋を出られた? それでも挨拶した?

娘の両親への挨拶は特にそうなのかもしれない。

陽気なアメリカ人の結婚式はどんななんだろうか


凄く眺めのいいお部屋だったのですね、圧巻です!
富士山がバッチリ見えますね〜!
夜は、夜景もキレイだったのではないでしょうか?

わーい♪おめでとございます♪

横浜の桜木町みなとみらい!

お天気に恵まれて、富士山が見れて良かったですね。
泣けなかったのが、ちょっと悲しい!ですか。
思わず、笑ってしまいましたよん。
そーかー。親としては、ちょっとは、ジーンとしたいのでしょうね。ここまで、大きく育てたんだものね。

結納や結婚式、披露宴とやすみさんも、お忙しいですねー。体をこわさないようにねー。

素晴らしい見晴らしですね。あれ、韻を踏んでる。
先週末はうちからも富士山が良く見えました。いつ見ても拝みたくなる^^。

楽しい披露宴、良かったですね♪
おめでとうございました。

お目出度い日に、富士山が見えて
よかったですね。
富士山、十年以上見てない、

披露宴を横浜で行ったんですね!
今風の披露宴を経験されて、その宴が和やかで賑やかな、楽しいのはなによりでしたね。
富士のお山はいつ見てもいいですよね。約6年前になるけど研修で新横浜のプリンスホテルに宿泊した時、朝起きると窓から見えるやはり見事な富士山に感激したことを思い出しました。

(⌒▽⌒)アハハ!びっくり。。
フジサンが見えたのね?

あっ富士山が・・っていうからさ
てっきり 富士山が割れた・・とか
富士山が火を噴いた・・とか(あったら大騒ぎになってるね(-"-;A ...)

大変なことになったのかと思ったよー♪

ムリに泣かなくてもいいじゃん。
楽しい結婚式の方がいい♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 土の心 | トップページ | あの木何の木、気になる木~♪ »