2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 白い花 | トップページ | 牡丹 »

2007/05/03

軽井沢にて

春まだ浅き軽井沢。

その軽井沢にある石の教会で、4月27日、息子が結婚式を挙げました。朝から、抜けるような青空、空気は凛と澄んでます。小鳥のさえずりまで、二人の幸せを喜んでいてくれるようでした。


Photo_14

Photo_12

Photo_13


« 白い花 | トップページ | 牡丹 »

コメント

マコロンさん

ありがとうございます。(^^)

3週間も経って今頃何なんですが...(^_^;)

息子さんのご結婚、おめでとうございます。
末永いお幸せをお祈りいたします。

aoiさん

結婚式場の教会と違って、いかにも、爽やかな感じですね。(^^♪
いわゆるキリスト教を思わせるものは何もないのです。ただ石組みの教会があるだけ。

夏は涼しいのでしょうね。湿度も少なそう。
東京からは、近いから、絶好の避暑地になったのでしょう。

石の教会、凄く素敵ですね〜!
こういうところで、のんびりとした
結婚式というのもいいでしょうね。

軽井沢は、気温的には今は肌寒そうですが、
夏は涼しそう!
まさに、避暑地といった感じですよね。

YUKOさん

この日はまだ、親族の一部だけの列席でしたから、和やかに終了して気も使うことなかったのですが、これから、披露宴を控えてるので、大変。
今度は、確実に、寝込みそうです。(ーー;)

息子さんのご結婚おめでとうございます。
好天に恵まれ、素敵な教会での挙式、素晴らしい門出でしたね。

結婚式はエネルギー使いますよね・・。お疲れ様でした。

yuriさん

関東の方には、ちょうどいい、避暑地であり、自然のなかで過ごす絶好の場所なんでしょうね。

こちらからは、あまりに遠すぎましたが。。。^^;

サイクリング、いいでしょうね。もう少し、近ければ、もう一度、行きたいところです。

mimiさん

ありがとうございます。

なんとも、わけのわからない疲れが出て、体調不良です。(ーー;)


どらみさん

>結納から本当にあっという間でしたねー。

親としては、式までは、すごく長い時間に感じたんですよ。^^;
でも、終わったら、あっという間に、一週間が過ぎていきました。

式だけだと、意外と涙は出ないですね。披露宴の演出に泣かされるのでしょうかね。^^;

二人の嬉しそうな顔は、こちらもほんと、和まされましたけどね。

この日は、普通のスーツでした。最初、留袖を用意したのですが、お嫁さんのお母さんが洋装にと言うことだったのね。

教会は、やはり、洋装のほうがいいですね。
それに、洋装のほうが、参列の人も楽。

 軽井沢で結婚式なんて素敵ですね。本当におめでとうございます。
私たち夫婦は うん十年前に新婚旅行で軽井沢に一泊してテニスをしたり、サイクリングで教会を眺めたり、丁度5月の中頃でした。好い所でした。石の教会は知りませんでしたが、有名な素敵な教会もたくさん有りますね。もう一度行ってみたいです。

やすみさま
おめでとうございます。これで親の務めを果たされましたね。
二人の人生が、幸せでありますように、祈ります。
お疲れが出ませんか。
気疲れのほうがおおきいでしょうが・・・
ゆっくり静養なさってください。

やすみさん、ご子息のご結婚おめでとうございます。

結納から本当にあっという間でしたねー。
軽井沢ですかー。オシャレでロマンチックなとこですね♪
大切な、息子さんの晴れ姿。やっぱり、涙が出てきてしまいましたか?

素敵な結婚式だったと思います。

本当に、おめでとうございます。
(ところで、やすみさんは、お着物?洋服?ロングドレス?スーツ?)準備も大変ですね。

YUMIさん

日差しは、もう初夏なのですが、風が冷たい。^^;
着いた日には、まだ、日陰に、雪がところどころ残ってました。

sandyさん

東京から近いからいいですね。おしゃれな街と言う印象でした。

besoさん

林の中の教会で、とても、いい式でした。

牧師様のお話もとても意義のあるものでした。

ぴーたーさん

仰せのとおり、写真どころではなくて、ほとんどこれと言うものは写せませんでした。結婚式自体は、写すことができなかったのです。式が終了後、この画像のところでは写したのですが、個人情報なんで、アップしませんでした。(^^ゞ

Harukaさん

浅間山には、まだ残雪がくっきりと残ってました。

天気予報で気温は確認していったものの、あんなに寒いとは思いませんでした。(^^)

Sarahさん

軽井沢行かれたことありますか?
特に、軽井沢でなければというものはないのですね。^^;東京からは、近くて、いい避暑地なのでしょうけどね。

ボタ山さん

私も、軽井沢のすぐ近くまでは行っていたのです。今回、初めて軽井沢に行って、それに気が付いた。^^;

新幹線は早いですよ。東京から一時間くらい。

在来線は、もうないのですね。信濃鉄道はあるけど。

ご結婚おめでとう御座います~~~
素敵な環境でなされて、いい思い出になりますね。

軽井沢はまだ春が芽吹いてきた頃なんですね~

来週か再来週には新緑でも見にドライブでもしようかと思ったのにまだ寒そう(^^;

おめでとうございます。
素敵な結婚式が目に浮かびます。
よかったですね。

おめでとうございます。

とてもおしゃれな結婚式ですね。

写真を見せてもらいすばらしい環境で行われた結婚、おふたりの前途に幸多からんことをお祈り申し上げます。

おめでとうございます。

お天気が恵まれてよかったですね。
写真はたくさん撮ることできましたでしょうか?
なかなか動きがままならなかったようにも推察しますが。

ご結婚、おめでとうございます。
 
軽井沢も少し思いでもあります。昔、学生の頃、北軽井沢で夏をすごしました。浅間山が綺麗で3回登りました。夏は山肌が砂漠のようにきれいでそこに点々草があって。 冬の浅間も凄い。風で吹き飛ばされそうになりながら登った。

mokoさんのご家族のご多幸をお祈りしています。

息子さん、無事に結婚式を終えられたようで、おめでとうございます。
お天気も良かったようでよろしかったですね。

軽井沢では今コブシで、桜は今からですか。
春の軽井沢は行ったことありません。
いいだろうなあ。

息子さんのご結婚、おめでとうございます。
軽井沢ですか、軽井沢の近くまでは、行ったこと
あるけど、軽井沢は、行ったことないです。
行ってみたいですね。
在来線の時、行ってみたかったです。
横川駅の駅弁とアプト式鉄道みたかった。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白い花 | トップページ | 牡丹 »