2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 初めてでも失敗しないマドレーヌ | トップページ | 初詣 »

2007/01/01

新年あけましておめでとうございます

Photo_7


新しい年を迎え、みなさまのご多幸をお祈り申し上げます。
旧年中はお世話になりました。本年もどうぞ仲良くしてくださいませ。

33


Photo_6


Photo_8


2006123010


200612

昨年の暮れの初雪が、そのまま初積雪となって、しかも、かなりの積雪量となりました。庭に植えた花たちも寒さに凍えておりました。

二枚目、三枚目のパンジーは、従来、春の花壇の定番だったものが、近年は、秋から冬の花壇の主役になってきていることは、この前にも書きましたが、一枚目の赤いガーベラや、四枚目、五枚目のレースラベンダーも冬になってもプランターで元気に咲いています。

華やかでいいのですが、お花屋さんの店先だけでなく、花壇でも、季節感が徐々に失われてきているのは、なんとなく、う~~~むと思わせるところではありますね。(汗)

« 初めてでも失敗しないマドレーヌ | トップページ | 初詣 »

コメント

ジェイロウさん

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく。

ご無沙汰して申し訳ございません。
mixiのほうは、かなり手抜きで、ときどき覗く程度。(^^ゞ
また、お邪魔しますね。

やすみさん、あけましておめでとうございます。(遅ればせながら)今年もヨロシクお願いします。昨年は後半バテ気味でしたが、またボツボツと掲載しますので(やすみさんのを観るたびに圧倒されてしまうのですが)長い目でみてやってください。

yumiさん

本年もどうぞよろしく。
初ダイビングにもう行かれたのですね。
おさかなさんたちにも、年賀のご挨拶ですね。(^^♪

Harukaさん

>「雪は花嫁衣裳の角隠し」
すてきな表現ですね。そうなんだ。。。

草さん

ココログは、操作性はいいのですが、テンプレにいいのがなくて。。。^^;
でも、これは、お正月らしく、華やかでいいでしょう。

草さんのお友達は、たいてい、あんまりこだわらない方が多いと思われますので、皆さん、あんまり様子変わってない気がする。^^;

爪のあかねぇ、爪を赤く塗ったころはもうずいぶん昔の気がする。

今年もよろしくね
いつもいつも感心の画像ばかり・・・敬服~です

またいろいろな景色を見せてくださいね

新年おめでとうございます。

「雪は花嫁衣裳の角隠し」そんな感じの花と雪ですね。

そうそう・・「白魚のような指先の爪のアカ」と書いて、ヨイショしとくの忘れてた。

あけましておめでとうごぜえます。

壁紙といい写真といい、正月らしい雰囲気ですねぇ。
σ(*_*)も皆のように見習えば、ええんだけど、なんかやる気がしなくて・・去年のまんま。
たぶん来年も同じじゃろなぁ。

今度、mokoちゃんの「爪のアカ」の写真をアップしてね。(^O^)

miroさん

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしく

こちらは、地形的に雪が降りやすいんです。琵琶湖を抜けて、雪雲が日本海から流れてくるのですね。


ちーさん

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしく

ちーさんはじめ、こちらに訪問いただく写真趣味の方の腕は、みなさん、とてもすばらしく、勉強させていただいてます。

ことしも、少しでも、皆さんのようなスマートな写真が撮れる様に勉強していきたいと思ってます。

mimiさん

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしく

これは、暮れの雪景色を撮っておいたものです。
(^^ゞ
本当は、年賀状に使いたかったのですが、雪が間に合いませんでした。

年に、一回か二回くらい、本格的に雪が積もります。昼ごろには融けてしまうことが多いのですが、それでも、障子越しに見る朝の雪景色は、楽しみです。(^^)

今年も、勉強させてください。

besoさん

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしく。

派手なテンプレでしょう。(笑)
お正月らしくて、気に入りました。

aoiさん

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしく

本格的に雪が降ってよかったですね。
元旦も、冬らしい冷え込みで、気持ちのいい元旦でした。

スキーシーズンが少し短くなったけど、年末頑張ったぶん、思う存分、スキーを楽しんでください。

あけましておめでとうございます。
今年もmokoちゃんさんの、優しいお花の写真を楽しみにしています。
もう積雪がありましたか。雰囲気のある写真になりましたね。

やすみさん
 明けましておめでとう御座います。

去年、やすみさんのブログに魅せられて、お伺いしたのが始まりでした。
公私共に やすみさんには、癒され励まして頂けた1年。
今年も やすみさんのブログに癒されに来ます♪

今年も やすみさんにとって素晴らしい1年となりますようにお祈り申し上げます(^^)/
そして、今年も どうか宜しくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
雪が残っていたのですか。こちらは雪はめったに降りません、雪の画像を見ると羨ましくなります。またお互い切磋琢磨しあえたらいいですね。どうぞよろしく・・・

あけましておめでとうございます。
新年にふさわしい装いになりビックリしました。
賀状も写真もすばらしいできばえでただただ驚くばかりです。
今年もよろしくね!

新年、あけまして、おめでとうございます!
今年も、どうぞ宜しくお願いしますネ!

雪の中のお花が、凄くキレイですね~☆
本当に、やっと雪も降りはじめて、
スキー場の方たちも、ホッと一息(笑)
そして私も、エンジン全開です♪

どらみさん

こちらこそ、いつも、建設的で、掘り下げた内容のブログ、感心して拝見しております。

今年は、少しでも、暮らしやすい世の中になるといいですね。

sandyさん

あけましておめでとうございます。

鵺ちゃん

あけましておめでとうございます。

暮れに積もった雪です。
今朝も冷え込みは厳しかったけど、冬らしくていい気分です。

今年もいい年になるといいですね。

ぴーたーさん

今朝は冷え込みが厳しかったけど、元旦らしい凛とした気持ちのいい朝を迎えることが出来ました。

ど派手なテンプレですが、正月気分満載でしょう。(笑)

あけましておめでとうございまーす。
昨年はやすみさんとやすみさんのブログにめぐり会えて幸せでした。今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

新年あけましておめでとうございます。
いきなり積雪なんですね(;・∀・)
風邪をひかないよう、体調管理して下さいね!!
今年もヨロピクしてやって下さい(*゜▽゜)ノ

あけましておめでとうございます。
写真も背景もお正月デザインなのを見て、少し気分が盛り上がってきました。
横浜は清清しい元旦になりました。そちらはいかがですか?

拓隊長さん

あけましておめでとうございます。
早いですね。今朝は、元旦らしい、凛とした冷え込みで、気持ちのいい朝ですね。

こちらこそ、本年もどうぞよろしく。

m(__)m明けましておめでとうございます!?結構雪、降ったんですね!?氏神のお宮から帰って来て今から、身延山奥の院に登ります。
本年も宜しくお願い致します。ではでは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてでも失敗しないマドレーヌ | トップページ | 初詣 »