2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 滝を探して | トップページ | 都会の風景Ⅱ »

2006/11/17

都会の風景

20061117_043a


20061117_025a


20061117_069


ちょっと、お出かけしていました。

一枚目、東京、聖路加ガーデンの展望室から見た隅田川の夕景です。
二枚目、隅田川を行く、観光船?UFOが川を下るような。。。(苦笑)
三枚目、東京タワー。

« 滝を探して | トップページ | 都会の風景Ⅱ »

コメント

YUKOさん

前の日にドラマに出てきたタワーがあまりに綺麗だったので、これは、チャンスと写しに行ったのです。夜、11時を過ぎると、色が青く変わるのだそうですよ。(^^)

Harukaさん

地図を見ながらどこを写そうか迷っていたんですけどね。浜離宮も行きたかったのですが、時間がなかった。

東京って、どこに行っても人が多くて、あまり好きでなかったのですが、こうして、写真を撮ってみると、意外と綺麗な街なんだなぁと、思いました。^^;

東京タワー、こうして見るといいですねー。
すごくかっこよく撮れてますね☆

もしかしたらニアミスしたかも。麻布のアメリカンクラブで会食があり、少しいい気分でライトアップされた東京タワーを見ながら、竹芝桟橋の近くの芝弥生会館に宿泊。 
このホテルのレストランから眼下に浜離宮を見ながら朝食をとるのが東京出張の楽しみの一つ。
春、桜が咲くと、浜離宮がモネの一枚の絵のようにも思える。東京はクリーンで素晴らしい街です。私はドイツの街がクリーンだと言ったらイタリア人の友は日本が最もクリーンだと。
竹芝桟橋にもUFO?は来るし,小笠原への船もでる。小笠原に行く人はサムソナイトなども持って、まさに海外。 

yumiさん

息子の部屋の水周りの掃除。なかなか、自分の自由な時間が取れないんですよ。(~o~)

シーバスというのですか。なんか、船に見えない、不思議な乗り物でした。浅草から乗れるのですね。乗ってみればよかったなぁ。
上野に行って、六本木まで戻って、また、築地まで返って、それから、神谷町。日比谷線を行ったりきたりしてました。(^^ゞ

最近、東京タワーも見学者が多いらしいですよ。

besoさん

ISO感度400なんで、ちょっと、画像が荒いんですよね。^^;
それに、もう少し、明かりがつくかと思ったのですが。。。

東京にいらしてたんですね?
何らかの方法で連絡くれれば、ミニオフでも出来たのに(^^)

この川は「隅田川」でしょ?シーバスが走ってる、いや運行中。
先月浅草行ったときにこのシーバス乗って、浜離宮~日の出桟橋まで乗りました。浅草草から日の出桟橋まで乗ると、いくつかの橋をくぐり、そのたびに頭を低くしてしまう(ぶつかるわけ無いのに・・(^^;

聖路加あたりだとタワーも近いし。
東京にいてタワーの展望台は50年以上もいるのに1~2どしかないσ(^^;そんなもんですね、きっと。

首都高走ったり、JR乗ったりすると、ライトアップしてるタワーがよく見えます。

これはすごい写真ですね~☆

タイトルがぴったしです~♪

なずなさん

さすが、東京ですね。こうして写真で見ると、日本じゃない感覚になります。私は大阪の町の方が好きですけどね。

aoiさん

東京タワーは行かれたことないですか?私も、のぼったのは、はるか昔です。^^;

たまたま、前の夜のドラマに東京タワーの夜の様子が出てきたので、これは、と思って、写しに行きました。

鵺ちゃん

ここまで行って、タワーには、のぼりませんでした。でも、さすが東京ですね。私以外にも撮りに来てる人がいました。

uraちゃん

コンデジで、しかも三脚なしですので、ピントも甘い。^^;

東京にご旅行だったのですね!
二枚目の写真の…未確認飛行物体?!
あ、確認されているから、
未確認ではないですね(笑)

東京タワー、実際に見た事はないのですが
凄く明るくて綺麗ですね~!
貫禄!

すっごい オシャレ!日本じゃないみたい~。
街の写真もまた、味わいがあって いいですね~(^^)

おお!東京行ったですか。
東京タワー、すごいアングルでの撮影ですね。
迫力があってカックイイです。

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 
mokoちゃんが撮るとこうなるのね。。

東京タワーが迫力です(-ω-)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 滝を探して | トップページ | 都会の風景Ⅱ »