2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 乙女渓谷 | トップページ | 成功 »

2006/05/02

岐阜東濃

Test


« 乙女渓谷 | トップページ | 成功 »

コメント

のんちゃん

よく来ていただきました。(^^)
恵那市ですか。いいところにお住まいですね。

私は、桑名市です。(^^)
メッセ送らせていただきました。

はじままして。
やまだちゃんから~。飛んできました。

ちょっと拝見すると、私の住む恵那が!!!
これは偶然じゃない!

やすみさんは、
どちらにお住まいなんですか?

mimiさん

これはすごく簡単なんですよ。(^^)
ウェブから、無料のソフトがダウンロードできます。これは高機能ですが、使いやすいし、画像も処理できますので、ダウンロードしてみてください。

http://www.woodybells.com/jtrim.html

写真、どれもきれいに撮れていますね。
それと同時に、こういうの、どうやって作れるのでしょう・・・・
パソコンの腕もすごいですねえ・・・・感心してしまいます。

ピーターさん

中央道からのながめはいいですね。山々にそれぞれの変化があって。

特に、東京方面から走ると、富士山が綺麗に見えるところがあるでしょう。

恵那山は、雪がちらほらでしたが、御岳はまだ真っ白でしたよ。ここに登ると、周りの雪山が綺麗なんでしょうね。

やびさん

主に手抜き。。。目先でごまかす。^^;

どうしても、記念写真から抜けきれないので、コンテストなんて、まだまだです。(ーー;)

恵那山は中央道からしか見たことありませんが、
どっしりしたいい山ですね。
いつか登ってみたいです。

こういうのもイイですね!

さりげなく、
「コンテストに出してみたら入賞しました^^」
っていう報告がやすみさんから聞けても不思議ではないくらいにw

フォトショも使ってますが、これは、JTrimと言って、無料のソフトです。使い勝手がいい割に、高機能。

コンテストねぇ。まだ、適正露出がよくわからないんですよ。^^;

山つつじが綺麗な季節ですね。
我が家の霧島つつじも咲き出しました。(^^)

おお~凄ぉ~い!!
やすみさんて、何でも器用にこなされますね☆
これはフォトショップかな?
写真の撮り方も、凄く本格的になってきましたね!
撮られた写真を、一度コンテストなどに出されては?

そう言えば、そろそろつつじの時期ですね。
私の実家の山でも、山つつじ(?)
なるものが、咲き誇っている事でしょう…
思わず、故郷を思い出してしまいました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙女渓谷 | トップページ | 成功 »