2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« アネモネ | トップページ | 民主党 »

2006/04/07

ブラキカム

フォト蔵に画像を貼り付けて、そこから、簡単に画像をリンクできる。

容量の節約になる。(*^^)v
まあ、2Gもあれば、かなり余裕はあるけど。

ブラキカム

なんか、しらないけど、mixiに全然、ブログが反映されない。(ーー;) 4時間ごとにRSSリーダーを読み込むなんていってるけど、なんで、4時間も間があるわけ~~~ぇ。 それに、4時間どころか、もう13時間もすぎてる。(ーー;)

ブラキカム posted from フォト蔵

« アネモネ | トップページ | 民主党 »

コメント

スタさん

どうしても、自分の好みの構図って、決まってきますね。^^;

mixiの日記の容量は100mしかないですよね。プレミアムでも300m。ニフは2Gあります。たぶん他のブログもそれくらい増やしてるのではないかな。

今のままでは、新しい人はどんどん増えているようですが、古い人は、100Mでは、満足できないのではないかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
反映されなくても、最低24時間は待つのが、暗黙のルール。
不具合は多々あるので、気長に待つのがいいがな。
そわそわしていても、気をすり減らすだけやがな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
他で質問したら、と言われました。

みんな気が長いのねぇ。(-_-;)

やすみさんの写真は、花弁が開いた方向にスペースがあるから、見る者の眼が安らぎます。だから、「安見」と言うのだな。あまりにもギチギチの写真は疲れるのですよ。

mixiの運営は、やはりmixiが優先でしょう!他のブログを読み込めなくなったとしても、それは例えばNiftyの責任にすれば良い事ですから、真面目に取り合ってくれるかどうか・・・

以前、解らない事がありmixi運営者にメールした時は2~3時間で返信がありました。だんだん巨大化してるし、手に負えないのと違いますか?(苦笑)

aoiさん

まえは、MACから書き込みできなかったのが、改善されたのに、また、書けなくなりましたか。MACの方も、ココログユーザーは、たくさん見えるのにね。

私のほうは、メンテ後、コメントにいちいち、記号が出て、困ったなぁと思ってましたが、これは、不評で、調整されたようですね。

スパムのトラバも、メールでお知らせが来て、即削除できるようになって、便利になりました。

MACへの対応も早く改善されるといいのにね。

書き込みは気にしないでくださいね。(^^)

そうそう!
メンテ後から、私もなんだかブログの調子が悪くて…。
やすみさんのブログと、自分のブログにつけるコメントは、windowsでしか書き込みできないのです。なので、いつも使っているmacで記事は読ませていただいているのですが、いつもコメントが遅くなってしまって…。

ミクシィの方もよろしくないのですね…。
なぜなんだぁ!!!

沢田さん

このブラキカムという花は、ほんの直径1センチくらいの花なんです。このはなが、可愛らしくてね。

これを綺麗に撮りたくて。。。(^_^;)

おーっ、この写真は素晴らしいですね。
バックの赤と花の白とのコントラスト。
バックの赤(花かな?)のボケかたもきれい!
花には少し紗が効いていて・・・
構図も大胆な感じでとても新鮮な印象を受けました。
やすみさんの冒険かな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71585/9468848

この記事へのトラックバック一覧です: ブラキカム:

« アネモネ | トップページ | 民主党 »