2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 浜松フルーツパーク | トップページ | 野に咲く花のように »

2006/03/27

万歩計

2006
引き出しの隅から、万歩計が出てきました。カロリーも表示されます。
これを買ったころと比べると。○キロは完全に増えてる。( ┰_┰) シクシク

こんどこそは、ちょっと真剣に取り組まなくてはいけません。

普通に生活してるだけだと、よく歩いて、3000歩くらい。
そこで、朝、近くの公園まで、往復20分くらい。ちょっと、少ないですけど、朝は忙しいのです。^^;

午後には、片道20分ぐらいのところを買い物に歩きます。毎日、買い物に行ってます。(^^)

これで、ようやく、一万歩の達成。

でも、一万歩歩いても、やっと、400キロカロリーの消費なんですね。

食べている分は。。。計算してません。(-_-;)
そんなことしたって、美味しくないもの。(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

画像は、近くの公園の枝垂桜。携帯電話のカメラで撮りました。

朝はまだ、ひらいていなかったのですが、今日の暖かさで、やっと、一分咲き。
ソメイヨシノは、まだまだ、つぼみです。

« 浜松フルーツパーク | トップページ | 野に咲く花のように »

コメント

sandyさん

どうも、朝から、ココログの調子が悪くて、変な表示になってしまってました。
返事もアップしたのに、反映されてなかった。

携帯のカメラ、最近、130万画素から、200万画素のに変えたのですが、130万の前の方が綺麗に写るみたい。(^^ゞ

やびさん

日本列島ながいです。(^_^;)
こっちは、雪が降ってます。

万歩計、落としますよね。首から提げるわけに行かないし^^;

いよいよ、社会人の世界が開けてますね。
頑張ってください。

いいなあ、暖かくて、自然も綺麗なところで。

僕も、一時期は万歩計に凝っていたときがあったのですが、よく落としてしまうので、5個くらい万歩計を壊したところで「もういいや・・・」ってあきらめてしまいました。
 
この前高松行ったときには、確実に1万歩超えてると思います(この件についてはそのうちブログで書きたいと思います。)


久しぶりに帰ってきたんですが、沖縄ではもう桜が舞い散り、花見の時期は終わってしまってすでにある地域では海開きしているとか。。。

今年は桜見れませんでした~~~、残念_| ̄|○

いつも思うのですがやすみさんの携帯の写真きれいですね。
うっとり。
体重の話はあえて書かないことに。

aoiさん

花がひらきかける時、期待でわくわくしますね。
どんな美しい姿を見せてくれるのだろうって。だから、わたしも、こんなつぼみが開きかけのときが、一番好きです。(^^)

体重は、女性の永遠のテーマなんでしょうね。(-_-;)
わたしも、aoiさんくらいのころは、ほんとに、骨と皮ばかり。。。でもなかったかな。
(^_^;)

やすみさん、こんにちは!

枝垂桜の、この咲き具合がちょうどいい感じですね!
満開だと、いつ散ってしまうのかと思ってしまいますけど、これからもっと美しく咲き誇るのかと思うと、なんだか嬉しくなってきます。

体重は、女性の永遠の悩みといいますか…
なんといいますか…
私も、スキーが終わるので、ちょっとコワいんですよねぇ…(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71585/9287409

この記事へのトラックバック一覧です: 万歩計:

« 浜松フルーツパーク | トップページ | 野に咲く花のように »