2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« Blue daisy | トップページ | 南総里見八犬伝 »

2006/01/01

ごあいさつ

yuki_028

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、このブログに来て頂きまして、ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いします。

年始を休日でゆっくりと味わってみえる方、すでにお仕事で頑張って見える方。
また、新しい年が始まりました。今日は、朝方冷え込んだものの、昼間は穏やかな暖かい日になるようです。

気持ち安らかに世の中を見ることが出来るように。。。このサイトの名前を付けるとき、愛読書からの由来です。

今年こそ、自分をそのように変えて行きたいと思っています。

« Blue daisy | トップページ | 南総里見八犬伝 »

コメント

まふゆさん

あけましておめでとうございます。本年もよろしく。
このシクラメンはガーデンシクラメンで、こっちの方では、外で元気なんですよ。(^^)
シクラメンは、わりと強くて、お水あげれば、また、戻ると思うけどね。

今年もお会いできるといいですね。
まふゆさんはいまのままが、まふゆさんらしくてとても素敵ですよ。
私は、少し、諦観できるようになったのが、進歩かなと思ってます。^^;

やすみさん、遅ればせながら、
新年おめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
シクラメン、よく撮れていますね。我が家のは、数日間の留守の間に、水が枯れて、すっかり元気が無くなってしまって・・(ーー;)生き返るかしら・・
今年はいつお会いできるかな?楽しみにしています。
σ(^_^;)のこと、鍛えてね!(~_~;)

momoちゃん

今年は、一回り、大きく飛躍してくださいね。もちろん身体の方は減量ですけど。(゜゜☆\(--メ)ポカッ

古墳に住み着く狸の画像おもしろかったけど?
ああいうの楽しみにしてます。^m^

本年もどうぞよろしく。

okiさん

「安見」と言うのは、福永武彦の「海市」のヒロインの名前です。
もっとも、その名前にも、由来があるのですけどね。(^_^;)

新年早々、いいことがありましたね。(^_-)-☆
どこでかいてみえたのでしたけ?あとで、レスしようと思って、わからなくなった。^^;
モノレールの不通ですか?東京はいくらでも、代替輸送機関があるから
いいですよね。

本年もどうぞよろしく。

やすみ様、明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します

私は、写真を撮ったり、どこかに出かけてりという事をあまり
しませんので、やすみ様の美しい写真を今年もとても楽しみにしています。

遅ればせながらおめでとうございます。
rudoさんのリンクをひょいと見たら素敵な写真に魅了されそれからこちらのとりこになりました、本年もよろしくです。
「安見」って愛読書からの由来なのですかー知らなかったです。
新年早々母が隠し持っていた一万円札の束を見つけたり、昨日は止まるはずの無い多摩都市モノレールが一時不通になったりとこちらは波乱万丈の予感がしています。

ねねさん

本年もどうぞよろしく。

誓いは誓いとして、いつものとおんなじ時間が過ぎております。(ーー;)

息子は、母親にとって、ほんと掌中の玉なんですよね。
大事に大事にして、いつまでも光り輝いていて欲しい。

それが、すこしでも気になることがあると、つい、グチのひとつも出てしまいます。(ーー;)

今年は、常に気にはかけても、手をかけないで、見守る姿勢を貫きたいと思ってます。

このシクラメン 初春に相応しい素敵な画像ですね。

昨日安見さんのブログにお邪魔して、「気持ち安らかに、、、」
を読ませていただき、
私も新たに新年の誓いをしたのも束の間、、、。
元旦早々息子に愚痴ってしまい、自己嫌悪です。(^^;)

また今年もこんな繰り返しの日々が続くのでしょうか。。。
でも、常に意識して過ごしたいものです。

今年もよろしくお願い致します。

マコロンさん

あけましておめでとうございます。
昨年は色々お世話になりました。
楽しい時間を共有できて幸せでした。

私も、だんだん、何もせずに終わってしまうようなそんな気がします。^^;

今年もどうぞよろしく。

あけましておめでとうございます。

私にとっては、あっという間に過ぎた2005年でした。
年をとったのか?ただ忙しかったのか?
・・・いやいや、ただ何もせずに終わっちゃった^^;
今年はもっと時間を大切に毎日を過ごしていきたいと思っています。

やすみさん、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

aoiさん

いつもいつも訪問ほんとにありがとうございます。(^^)

このシクラメンは、前にアップした寄せ植えのガーデンシクラメンです。
丈夫で、この間の大雪にもめげず、どんどん、花をつけてくれてます。(*^^)v

やすみさん

明けまして、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします!

早いもので、やすみさんのブログにおじゃまさせて頂くようになってから、約半年が経ちました。その間、沢山の素敵な写真と記事に、何度も何度も癒されました。

この年賀状も、やすみさんが撮られた写真なのかな?
綺麗なシクラメンですね~!

悦ちゃん

え~~~短気ですかぁ?
私なんか、たぶん、悦ちゃんの半分もないくらい、短いです。(゜゜☆\(--メ)ポカッ

それでも、年の功で、少しずつ、諦観できるところも出て来てますけどね。

ことしもどうぞよろしく。

sandyさん

暮れは、頑張られましたね。
よいお正月を迎えられ、おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

やびさん

はじめまして。訪問ありがとうございます。(^^)
日本の年明けですか。実は白地に赤く。。。狙いました。(爆)

国家試験ですか。先ほど、ブログの方拝見させていただきましたら、薬学関係ですね。難しい試験でしょうけど、頑張ってくださいね。

自分のことを屈折してると、自己分析できるなんて、なかなか出来ることじゃないですよ。誰でも、自分が一番ごく普通と考えるものです。

やびさんにとっても、今年、すばらしいものになりますよう。
朗報をお待ちしています。

やすみさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)

すがすがしいお天気の新年となりました。
こんな時しかゆっくり出来ないのでグータラしてます(笑)

私も、気持ち安らかにいきたいと思います。
けっこう短気なものですからσ(^^)
今年も良い年にしたいですね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

初めまして。
ココピョンでぴょ~んって飛んできました^^
あけましておめでとうございます

いかにも日本の年明け!みたいな感じがして好印象を抱きました♪


私事ですが、、、
今年は、国家試験があるということで
僕にとって人生の節目となりそうな年です。
そういうわけで、今までとは違った気持ちで初詣に行きました。

いつも初詣に行くというわけではなくて、今年は特別。往復2時間あまり(←最初はそんなにかかると思ってなかった)をかけて神社に行き、国試合格その他もろもろを祈ってきました。元旦から筋肉痛に悩みそうですが、もしかしたら神様が「しゃ~ないな~」って感じで僕の祈りに耳を傾けてくれるかもと期待しています☆

多少屈折してるこんな僕ですが、よろしくおねがいします。

気が向いたら、遊びに来てみて下さい。

今年が安見さんにとって良い年になることをお祈り申し上げます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71585/7937391

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ:

« Blue daisy | トップページ | 南総里見八犬伝 »