2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 箱根より2 | トップページ | KENNY G »

2005/11/27

箱根より3

biwa-092

箱根で宿泊したホテルの庭です。もみじのじゅうたんが出来ていました。何度も書いたように、今年の紅葉は、箱根の山全体に茶色く枯れてしまっていましたが、この庭は綺麗なかえでの落ち葉で埋め尽くされていました。

朝の静寂の中、このかえでのじゅうたんを踏みしめて歩くのは、なんとなくロマンチックでした。

冬、雪が一面を埋め尽くすとまた、一段と素敵なんでしょうね。最近の暖冬では、なかなか望むべくもないのでしょうか。

« 箱根より2 | トップページ | KENNY G »

コメント

momoちゃん

よかったですね。辞書登録成功おめでとう。

やすみ様のブログの内容にそぐわないくてすいません(o*。_。)oペコッ
一応ご報告です。
辞書登録出来ました!!
色々とお手数お掛けして申し訳ございませんでした

ヨッピさん

よく来ていただきました。(^^)
掲示板を訪れると際限がなくなるので、最近は、ブログ志向を強めています。(^^ゞ

PCは私もよくわかりません。でも、教えていただける方は、何人も見えるので、また、聞いてください。わかる範囲では、聞けると思います。ただ、仲介人がよくわかってないので、
話がうまく伝わらないかも。^^;

箱根は西日本からは遠いですね。でも、温泉があって、富士山が見えて、とてもいいところです。

mimiさん

私も、箱根から戻って、mimiさんの「晩秋」を拝見して、オオッっと思いました。自分も同じような絵を撮って来たのですもの。もちろん、mimiさんのコントラストの綺麗な画像にはくらぶべくもないのですが。(~_~;)

こう言うところに目が行くようになったのも、みなさんの画像をお手本にしてるからかな。

やすみさん、こちらは初めてお伺いします。
モモちゃんのとこでPCのことを教えてくださりありがとうございました!
これからも宜しくお願いします。

箱根ですか!
高校の修学旅行で通ったような(笑)
何時も素敵な写真をアチこちで拝見してます。
又覗きに来ますね! ありがとう。

オオツ、といってしまった画像です。すてきですねー。朝の光がよく写しこまれています。こんなところ散歩したら誰だってロマンチックになるでしょうね。

aoiさん

今年は紅葉はだめのようですね。でも、これからは、毎年こんな風なのかも。昨日夫の田舎に行ったのですが、赤茶けた紅葉でした。(ーー;)

sandyさん

落ち葉って、いいですね。いい写真の題材になります。

なずなさん

とても楽しいオフ会でした。いつも、大体が世話役なんで、気疲れがすごい。でも、今回は、メンバーがよかったし、行程ものんびり出来たので、楽でした。

写真は3枚とも携帯のカメラです。フォトショで
少し修正はしてますが、携帯でもこれだけ撮れるので、大きいカメラは要らないですね。

okiさん

緑の中の川のほとりの露天風呂、いいですね。あこがれだなぁ。
でも、このホテルに泊まって思ったのですが、
値段の高いところじゃなくていいなぁと思いました。
民間だと土日は最低20000円からですものね。食事の内容にもよるのですが。。。

手入れもよく行き届いてますね。
一度泊まりたい。
「サンデー毎日」、「旅タレントが太鼓判、冬の温泉宿」に箱根二件入ってます。
「強羅花壇」ここは有名ですね、もう一件「桜庵」というのが湯元温泉にあって料金44224円から!
「緑の中に川が流れていて、そこに露天風呂」究極の贅沢かな。

奥行きと広がりのある優しい雰囲気の写真ですね! 箱根、どの画像も 綺麗です(^。^)
今回のオフ会の旅、 のんびり楽しめましたか?
いい季節でよかったですねy(^ー^)y

箱根はきれいに紅葉していますね。
きれいですね。

すっごく素敵なホテルですね〜♪
また、やすみさんのカメラの視点が良いですよね!

今年はそれほどまだ急激な寒気がこないので、
残念ながら、こんなふうにキレイに紅葉した風景には、今年はまだ出会えません。

ここはまさに、
秋一色といった感じですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71585/7344642

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根より3:

« 箱根より2 | トップページ | KENNY G »