2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 花フェスタ記念公園・バラ | トップページ | 富士山 »

2005/10/25

黄色いコスモス

c-board

花フェスタ公園で見つけた黄色いコスモスです。実際はもう少し色が濃かったかも。少し、淡くぼかしを入れました。

白いコスモスばかりのなかに、この色が、点々とあるのは、うまく調和するかしら。
ピンクのコスモスとはあわないかな。

« 花フェスタ記念公園・バラ | トップページ | 富士山 »

コメント

aoiさん

チョコレートコスモスは、香りも美味しそうな香りのようですよ。(*^^)v

コスモス属でコスモスの仲間ですが、本当のコスモスでは無いのですよ。

今は品種改良でどんどん新種、新色が出てますね。パンジーでも、新しい種類がどんどん出てます。でも、あんまり丈夫じゃない。

黄色いコスモスとは本当に珍しいですねぇ!!!
これは凄いですねぇ〜!

何年か前、友人が『チョコレートコスモス』なるものを頂いたことがあって、珍しいので、それぞ写真に撮って送ってくれたんですけど、本当にチョコレート色のコスモスでした!!
これも珍しいものなんですかねぇ!?

世の中には、
まだまだ知らないことが沢山ございます。

kazahanaさん

それぞれの花に、いろんな品種が改良されて、でてきてますね。
でも、コスモスは白にピンクが一番似合うかな。

黄色いコスモスって、珍しいですよね。
あまり見た記憶がないような・・・。
柔らかい雰囲気になってますね。

マコロンさん

少し、白くして、クリーム色にしてあります。^_^;
実際は、もう少し、黄色かったかな。

okiさん

このアドレスは、サイドに張ってある私の別の
ブログのアドレスです。主に、画像を保存してあります。CDに入れると取り出すのに面倒なんで。

このお花の写真の下にあるURLってなんなのでしょうか?
すみません、いつも変なことばかり気になって。

(*'▽'*)わぁ♪こんな色のコスモスがあるんだぁ
綺麗ですね~柔らかい色合い・・・好きだわ~

花フェスタ公園ってどの辺なのかなぁ?

yumiさん

コスモスは、切花にも意外と長持ちするから、部屋に一輪さしてもいいですね。

コスモスは大好きな花・・・(^^)
静かな風に揺れてる花はいいですね

最近はいろいろな色のコスモスも増えてそれもまた楽しみね

秋桜・・とはよく言ったものだわ

mimiさん

光の受け方でも違うのでしょうけど、あまり好もしい色合いでは、なかった気もします。^_^;

それで、少し、ぼかしてみました。
色々、やってみたくなりますが、カメラは、画像ソフトを含めて、操作がたくさんありすぎて、なかなか覚え切れません。(ーー;)

sandyさん

sandyさんは、さださんのファンでしたね。(^o^)
私は、どちらかと言うと、山下達郎さんのような、ポップな曲が好きなので、コスモスと言う曲は知らないのです。
また探して聴いてみますね。

本当にやさしい色ですね。
さださんのコスモスが聞きたくなりました。

なんとまあ、やさしい色合いなのでしょう・・・ぼかしが、きいていますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71585/6558784

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色いコスモス:

« 花フェスタ記念公園・バラ | トップページ | 富士山 »