2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 睡蓮 | トップページ | ゴーヤ »

2005/08/04

だららん生活

F1000001

暑いですねぇ。エアコンいれずに室温は26度ですが、暑いです。湿度が高いのですね。前にアップした照り降り人形は、雨も振らないのに、雨降りの男の子が出ずっぱりです。(苦笑)

朝、コンビニによって、aoiさんお勧めの、「リラックマ生活」見つけました。書店には寄るのだけど、どこの棚に売ってるのかわからない。吉村さんの著書も探すのだけど、わからない。田舎の書店は、コミックと雑誌が売り場の大半を占めてるのです。

コンビにで立ち読みは、おばさんには似合わないので、クマちゃん買ってきましたよ。(爆)今日も、庭の掃除をしないといけないけど、まずは、リラックマ。

この画像は、名古屋栄の「オアシス21」。白い霧が舞ってるのがわかりますか。空気を冷やすのに、時々、水蒸気が噴射されるのですね。これが、熱気むんむんの愛知万博会場でも噴射されてるようです。長いこと、この下にいると、結構、べしょべしょになります。冷たくて気持ちいいですけど。。。

« 睡蓮 | トップページ | ゴーヤ »

コメント

aoiさん

リラクマ買いましたよ。可愛いいね。
もう一冊もまた買ってきます。

くまもいいけど、小鳥もいいね。

マコロンさん

この霧はいいです。ずーといると、濡れちゃいますが、暑いときは気持ちいい。

リラクマは、aoiさんのブログに詳しく載ってます。

冷たい霧なんですね~
気持ちよさそう・・・名古屋は確かに暑いですもんね!
とある名古屋に本社のある大手自動車メーカーの方が言ってましたが
年に数回会議の為に全国から集まるらしいのですが
九州から来た人も名古屋の暑さにはお手上げだとか!
確か栄の地下街も暑さ対策で発展したとか言いません?

リラックマ・・・?
どんなのかなぁ・・・aoiさんのHPに載ってる?

やすみさん、TBありがとうございました!

とうとうリラックマを購入されましたね!!
たまに休みになると、よくリラックマしてますよ〜。
特に夏は・・・ね(汗)
でも、800円なので結構お手軽価格ですよね!
私は、2種類購入してしまいましたのですよ♪

↑白い霧の下にずぅ〜といたい・・・
リラックマしたい・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71585/5304396

この記事へのトラックバック一覧です: だららん生活:

« 睡蓮 | トップページ | ゴーヤ »