2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 収穫 | トップページ | ポーラ美術館 »

2005/07/15

車をぶつけた。ガクッ

yourou_002

今朝から、久しぶりに、車をぶつけてしまった。(ーー;)

朝早い、スーパーの駐車場。いつもなら、バックで停めるのに、急いでいたので、つい、前から突っ込んで停めてしまった。

用事を済ませて、車にもどり、バックでだした。左側は道路に面した、スーパーの入り口。他の車が入ってくる可能性があるので、そちらに注意が。。。まっすぐ、バックすればよかったのに、右側は十分開いている。。。つもりだった。で、そのまま左にバック。

が~~~~ん。突然、何かにぶつかる。柱はまだ離れてるのに、なぜ?
降りてみてみると、柱を支える土台のコンクリートが、高さ25センチから30センチくらいの塊である。

あ~~~あ。たいしたキズでは無かったので、助かった。このまま、ドアをぶっけていたら、5万円仕事。

« 収穫 | トップページ | ポーラ美術館 »

コメント

なずなさん

足元って、見えないんですよね。とくに、めがねをかけるほどでもないくらいの仮性近視なんで、。。。私の場合。。。なんていいわけ。
ほんとに、注意力が足りない。(ーー;)

自転車でひっくり返った話、私もありますよ。
歩道が一段高くなってて、道路におりるのに
傾斜が全くなかったのに 何も考えずにつっきった。思いっきり倒れて、前カゴがゆがみました。痛いより 恥ずかしかった・・。
地上30センチ要注意ですね(*^_^*)

KA○さん

免許とって、20年、車とか、人にはぶつけたことは無いんだけど、地上30センチくらいのところのものに、なぜかご縁があって。。。(*_*;

tanuちゃま

下のほうは見えないのよ。みてないという方が正しい。(ーー;)
その昔、自転車で、石ころに乗り上げて、ひっくりかえったことあるし。

aoiさん

明日は、箱根に遊びに行きます。
車が大きく壊れなくてよかった。(*^_^*)

半年ぶりの帰省ですか。
楽しみですね。
おうちでは、もう首を長くして、待って見えるよ。(^_-)-☆

一日の始まりにこんな出来事があると、
ちょっと凹みますよねぇ・・・。

明日は、いい事があるといいですね!!

それから、実家にはもう半年くらい帰っていないので、
この夏には帰省しようと思ってます♪

(/||| ̄▽)/しぇー おきのどくであったね・・

したのほうって みえないのよ・・
( ┰_┰) シクシク

水あか取りで なんとかならないのか?
あまり深くなければ・・なんとか・・

(〒_〒)ウウウ  自分のことのようだ・・

  やすみさんッ (^-^)/ ドンマイ♪どんまい♪

 クルマを傷つけるのは 悔しいコトですが、、人を
 誤って傷つけるコトを思ぇば、幸運ダッタとも…

 ぉ画像を拝見スル限りでは、箇所的にも キズ
 と云う程の傷でもないょぅデスし…安心シマシタ

 デモ、、何かと ぉ気ヲ揉まれたコトでしょう(・_・、)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71585/4979889

この記事へのトラックバック一覧です: 車をぶつけた。ガクッ:

« 収穫 | トップページ | ポーラ美術館 »