2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« ポーラ美術館 | トップページ | あじさいの真花 »

2005/07/19

バラのケーキ

yourou-055

ポーラ美術館にあるティーラウンジで食べたケーキ。バラの花びらが乗っている。バラの香りがして、とても美味しかった。なかはスポンジでなく、ムースのようになってる。

旅行をするたびに、体重がぐっ、ぐっと増えてく。(ーー;)

結構、歩くから大丈夫だろうと思うけど、やっぱり、食べ過ぎることが大きいのだろうなぁ。でも、この美味しそうなケーキが私を誘惑するのだもの。

yourou-054ポーラ美術館のティーラウンジと外の眺め


« ポーラ美術館 | トップページ | あじさいの真花 »

コメント

元のハンドルで書いてたわ。(^^ゞ

tanuちゃん

箱根近いから、行ってみて。
ポーラ美術館、とってもいいところです。

近かったら、何度でも行きたいと思いました。

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・

あああ また目に毒なのに・・
ついついクリックしてしまった。

箱根なのかぁ・・ポーラ美術館かあ・・
夏休み 遠くないしいってみようかなぁ
(* ̄。 ̄*)ウットリ

aoiさん

>この繰り返しです・・・。
おんなじです。(w_-; ウゥ・・
そうして、少しずつ増えていってしまってます。
私の年になると、美容より、健康の点からも
痩せなくてはいけないのに。。。

この美味しそうなケーキは。。。これは、ほんとに美味しかった。(^u^)ジュル

wakoさん

大原美術館の睡蓮は小さかったですよね。
あれも、印象的でしたね。

ポーラ美術館のはあの有名な太鼓橋と睡蓮も
大きいのでした。
印象派の巨匠の絵の、また、そのなかでも、
評価の高い絵がたくさん所蔵されているのに
驚きました。これらがすべて、ポーラ美術館の所蔵なんです。

甘いものの、誘惑には勝てないですよね。
このケーキは見かけどおりほんとに美味しかった。(*^^)v

まっくろさん

私はケーキは好きだけど、二つは食べられないのですね。でも、これは、二つ食べたいと思いました。ほんと、甘すぎず、バラの香りが、口いっぱいに広がって、美味しかった。

ポーラ美術館は、近くにあれば、毎日でも行きたいくらい、気持ちを和ませる、施設でしたね。

きゃー!いや〜ん!!すっごい綺麗で美味しそうなケーキ!
箱根はいいとこですよねぇ。長野の次に好きな場所でした。
ポーラ美術館もとても綺麗!ゆっくり良い絵を眺めてほっとしたいところですわ。

ポーラー美術館とても素敵ですね。
モネの睡蓮もあるんですか。
モネの睡蓮はたくさんあるようですが、私は大原美術館で見た絵がなぜか心に残っています。

ケーキとっても美味しそうですね。
私の好みのケーキです。
私も体重というより、いらないところばかりに肉が着くので・・・・でも誘惑に勝てないですね。

ポーラ美術館、本当にステキだぁぁ〜!!
いろんなところがガラス張りなのですね!

それに、ケーキかなり美味しそう〜!
だけど、私も最近体重が・・・!!!
気をつける→食べる→太る→また気をつける→食べる…
この繰り返しです・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71585/5047154

この記事へのトラックバック一覧です: バラのケーキ:

« ポーラ美術館 | トップページ | あじさいの真花 »