2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« ヒメジョオン | トップページ | おくやみ »

2005/06/26

夏はきぬ

yourou1

暑い!!雨が降らない!!空梅雨特有の空模様で、雲がいっぱい広がってるのに、一滴の雨も落ちてきそうにないのだ。

我が家は、郊外で、比較的緑に恵まれている。窓を開けると涼しい風が通る。東西南北に窓があるので、
クーラーを入れなくても、日中過ごせるのだ、本来は。。。

ところが、お隣のエアコンの室外機が、我が家の窓のすぐそば。まあ、それでも、5メートルくらいは離れているのだが、その室外機がどうもかなりの年代ものらしい。。。めちゃくちゃ大きい音なのだ。

お隣の方はとってもいい方で、いつも親切にしてもらっているので、とても、エアコンの騒音ぐらいで、絶縁状態になどなりたくない。

今年も、また、暑くて、鬱淘しい夏がやってきた。

« ヒメジョオン | トップページ | おくやみ »

コメント

aoiさん

最近のエアコンは室外機の音もずいぶん静かになってますよね。^^;
たぶん、相当古いのだと思うのです。
そう考えると、電気製品の寿命って、長いですね。

kazahanaさん

kazahanaさんの画像を見てると、風がさわやかそうですが、やはり、暑いですか。^^;

今年はホントに暑いですね~^^
我が家も田んぼが目の前なので、
夏でもクーラーはほとんどいらないのですが、
6月下旬でこの暑さとなると、
先が思いやられます。

今年は空梅雨ですねぇ。
もう6月も終わろうとしているのに・・・。
暑いです!!

今年は、すでに家もエアコンをつけているので、
ちょっと音の具合を確かめてみました・・・

うん、大丈夫!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71585/4712161

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はきぬ:

« ヒメジョオン | トップページ | おくやみ »